Merry Christmas🎅🎄🎁

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

とは言え、年末の忙しい時期でもあり
平日だからお仕事の方も多いですよね💦



(↑必死にクリスマスのインスタ映えを狙うわたし(笑))




私は昨日のイヴは、親友でもあり、お姉ちゃん的存在でもあるお友達とドライブしながら🚗



韓国料理を食べに行きました(笑)



大人になるに連れてクリスマスの楽しみ方が分からなくなってくるのは私だけでしょうか?笑


小さい頃のクリスマス🎄は、毎年25日の朝起きると枕元にサンタさんからのプレゼント🎁が届いていて、それが楽しみで24日の夜はクッキーと🍪ミルクを🥛寝室に置いて寝てたなぁ
(翌朝しっかり無くなってたから、サンタさんが食べて飲んで行ったんだとおもう、うん)




毎年25日の朝に枕元にプレゼント🎁ってのが恒例だったのだけども(サンタさんありがとうございます🎅)
唯一違うときもあって←

トイザラスに家族でお買い物に行った時に
お父さんに「詩音!足元に何か落ちてるよ!」と言われ下を見たらお手紙が…💌


↓↓

「詩音ちゃんへ。
この手紙をトイザラスのお姉さんかお兄さんに見せてね!サンタクロースより🎅」




サンタさんのお手紙の言う通りにトイザラスの受付のお兄さんに見せにいくと、、、、

















どでかい滑り台のプレゼントが…🎁


「サンタさんから届いてます」



と言われて大喜びしたわたし。
(今思うとロマンチックなサンタさんだなぁ)








その時のクリスマス🎄サプライズは、
今でも鮮明に覚えています💕


皆さんは思い出に残るクリスマス🎄は
ありますか????










ちなみにその巨大滑り台は、

















わたしが大きくなって遊ばなくなったら

当時飼っていたゴールデンレトリバー🐶の
ハウスになりましたとさ←







宮脇詩音 Twitter

宮脇詩音 Instagram