皆さんこんにちは!
AbemaTVにて毎週土曜日23:00〜放送中の「こじらせもりの美女」に出演している宮脇詩音です😊
 
皆さん「こじらせ森の美女」
ご覧頂いていますか???
 
今日から少しずつ放送を振り返って
その時の気持ちなどを書いていけたらなと思うので、ぜひ見て頂けると嬉しいです✨
 
まずは第1話!
 
 

女子メンバー、なりみ、なか、みさみさ、えりかともこの日初めましてで、お互いどこかぎこちない感じもありましたが、距離が縮まるのにそう時間は掛からず(さすが女子😍)今後どうなっていくんだろうね、とか男子メンバーどんな人来るんだろうねとか期待に胸を膨らませていました。
 
 
 
 
 

 
そしていよいよ王子たちと初対面のとき。
 
ひとりひとりの登場シーン🤭
 
 
だいきんまんは、すらっと高身長の凄く頭が良さそうな方だなぁ💭
 
だいちゃんは、とっても爽やかで話しやすそうな方だなぁ💭
 
かんくんは、優しそう!お茶目な方なのかなぁ💭
 
よねは、見た目は一番チャラそう!でも不思議なオーラを持ってる方だなぁ💭
 
と、感じていました(笑)
 
 
 
 
その後みんなで初めてのグループトーク時間を設けられたのだけども、たぶん30分も無かったんじゃないかな!?
限られた時間の中で相手のことを沢山知らなきゃ!と少し気持ちがあたふたしていた気がします(緊張していてもはや記憶があやふや💦)
 
もっとみんなの内面を知って、ひとりひとりを自分の中で分析したかったんだと思う🤔
(きっと王子たちも同じ気持ちだったと思います)
 
限られた時間の中で第一印象を決めないとなんだなぁとどこか焦っていた自分💦💦
 
 
普通の恋は、少しずつ相手の事を知って、会う回数や連絡を増やして距離が縮まっていくものだからこそ、今回初めて恋愛リアリティショーに出演が決まり、緊張も不安もあったし、限られた時間の中でどう動いていくべきなのかと、1話では物凄くソワソワしていましたね!
 
 
 
その中で第一印象でわたしが選ばせて頂いたのは、大ちゃん。
 
爽やかな印象と、グループトークでも、みんなの会話もまとめてくれたり、回してくれたりしてた姿がとても好印象でした✨
 
 
第一印象の鍵の時は、
ひとりひとりとちゃんと喋れて無かったので、鍵🗝を誰からも貰えなかったらどうしよう!とドキドキが最高潮に達していて、大ちゃんに選んでもらえたときは思わず「よかったぁ〜😂」って本音が……
 
 
この日は女子メンバーとも、男子メンバーとも初めましてで、「わぁ〜どんどん進んでいく!時間が足りない!」と色んな感情がぐるぐるしてました(笑)
 
 
 
大ちゃんとのツーショットでは、
緊張していたわたしをリードしてくれるように、沢山お話ししてくれて、少しリラックス出来つつも、お話上手な大ちゃんだからこそ、沢山褒めて貰えると(私褒められるの苦手なんです…笑)まだ心が追いついていないわたしは疑う気持ちも多少膨らんでしまいました😂😂
 
 
 
 
そしてそして、あっという間に一日目が終わり、二日目にはグループデート😊
 
 
私は、みさみさとえりかと、大ちゃん、よねのグランピングデートに参加✨
 
 
グランピングは初めてだったので、純粋にワクワクしてた😊
 
 
 
 
ところ!!!!
 
 
みさみさがさっそく動き出して
大ちゃんをツーショットに誘ったときは
わっ!もうツーショットだ!と動き出したみさみさを見て、わたしももっと男子メンバーのことをちゃんと知りたいな!と思い、前日に大ちゃんとはお話出来ていたので、まだあまり話したことのないよねをツーショットに誘いました😊
 
 
 
よねは、第一印象
本人にも伝えましたが
チャラそうと思っていたし(よねごめんね。笑)
初日のグループデートでもあまり話せて無かったから、ちゃんと話してみてイメージが凄く変わって良かったです!
 
その間にみさみさと大ちゃんが
あんな会話してたとは知らなかったなぁ💭
 

 
グループデートも終わり、女子メンバーみんなで集まって、まさかの占い🤭🔮
 
イヴルルド遥華さんの占いで相性をいい人教えて貰えるなんて、絶対聞きたい!となり、わたしの相性の良い相手を教えて頂いた結果…
 
 
「よね」
 
が一番相性が合うとの結果でした。
 
 
これには驚いたけれど、
グランピングデートで話してみて
印象も変わったし、
もっと知ってみたいなぁと思いました😊
 
 
 
 
 
そして次回は男子メンバーの特技デート。
 
 
 
みんなのことまだ良く分からないし
みんなのことを知れる大チャンス✨
 
 
誰のデートに参加するか
じっくり考えてみないと…🤔✨✨✨
 

==============================
「こじらせ森の美女」
1話はこちらから↓↓



==============================