‪皆様、
AbemaTVで配信中の私が出演している恋愛リアリティ番組「こじらせ森の美女‬」




ご視聴頂けてますか???☺️💌


AbemaTVのアプリ📺から、ビデオ一覧→恋リア→こじらせ森の美女を検索🔍すると1話から全話無料で見れます!
本編と一緒にカジサックさんとアンタッチャブル柴田さんの副音声バージョンもぜひご視聴下さいね😊



おとといの4話🌱が放送されました。
ご視聴してくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️‬

‪4話では、新メンバーのなおくんとたかちゃんともちゃんとお話出来て良かったです😊‬


‪4話の放送では、私からよねをツーショットに誘ってみました😳



‪誘うのは勇気がいったけど、私も少しだけ心が開けてきた気がする、、😲

‪4話の見逃し配信👉🏼‬
こちらから💁‍♀️


1話から2話までは、こじらせてる女子5人と王子達4人のさまざまな展開が…3話からは新メンバーとして王子が2人増え、更に急展開に😳😳😳

そして今週11/30(土)23:00〜は、いよいよ第5話が放送されます!‬

今週は、女子のこじらせワードを知る前に、王子達からの中間告白…🗣

女子が隠していたこじらせワードを知られてしまう日も近い…?🙄🙄🙄

そして、こじらせワードを知ったあと
どう展開していくのか…🤯💦

楽しみながら見て頂けると嬉しいです!