本日、はじめあきらとつくもちゃんが
#ニチアサナイト に出演しました☺️



大人ばかりのピカ☆ちんナイト。

いやー、大盛り上がりでしたね🕺🕺🕺




はじつくの二人が、レクチャーを丁寧にしたにも関わらず、皆さん事前に完璧に覚えてて、ほんと流石すぎました😂😂😂🔥🔥🔥


大人の前頭葉ダンスは、
迫力満点。

はじつくの二人より、完璧でしたよ(笑)



いつも昼間に、子供達と青空の下で歌って踊るピカ☆ちんタイムが、夜になるとこんな感じになるんですね(笑)




最後はみんなで前頭葉ピラメキポーズ☺️

(見きれちゃってる方ごめんなさい💦)



そして可愛い可愛い元気なピカちんキッズ達もありがとう!!!



全力で踊ったから、今頃夢の中かな???😍😍🔥🔥🔥


ニチアサナイト クリスマスSPは、
なにもかもがスペシャルな時間でした👍

みんな!クリスマスプレゼントは、
もちろんピカちんキットをお願いしますよね???(笑)


私も寝て起きたら、枕元にピカちんキットが置いてあることを願いながら、クリスマスイブの日はワクワクして寝ようと思います(笑)



皆さん本当にありがとうございました☺️