昨日は、地元九州。
モラージュ佐賀でのミニライブでした☺️


天候の悪い中、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!



本番前に楽屋に入ってびっくり。

モラージュ佐賀のスタッフの皆様が
こんなステキな歓迎をして下さいました☺️💕



モラージュ佐賀の皆様の温かさ、
佐賀の皆様の温かさに触れ、
とってもHAPPYな一日でした。









皆さん、ミニライブは
楽しんで頂けましたか????☺️



セットリストは、

一部

「この世界で想うたった一人のひと」

「やさしさで溢れるように」(カバー)

「欠けた月」(アニメ暗殺教室ED)

「明日へのパス」



二部は、

「明日へのパス」

「ハッピーエンド」(カバー)

「また君に会える日」(アニメ暗殺教室ED)

「夢の続き」


でした☺️✨




初めましての皆さんも一緒に
手拍子してくださったり、
はじめあきらとつくもちゃんをキッカケに私を知って下さったご家族も遊びにきてくれたりと、嬉しかったです!!

ありがとうございました☺️

(お子さんは、つくもちゃんの姿じゃない、、、、、から、、、、、😳😳って顔してましたね(笑)

今度またつくもちゃんを連れて
モラージュ佐賀へ前頭葉ダンス踊りに行けますように!!




こんなに素敵なビジョンを用意して下さった宮脇書店の皆様もありがとうございました!

素敵なサプライズと、石橋店長のシェアザハッピー心、そして宮脇書店という名前には、勝手に親近感が…(笑)




可愛らしいプリントクッキーにも
テンションあがりました☺️💕


またモラージュ佐賀の皆さんに
お会いできる日を楽しみにしています!🌈💫


(スタッフさんが首から下げているパスには、🌈💫のマークが皆さん付いていて、そんな細かい心遣いにもHAPPYでした。有難い😳🎉