皆さんこんばんは☺️

最近、私が参加しているユニット「はじめあきらとつくもちゃん」が歌う「ピカ☆ちんタイム」リリース記念イベントで全国各地駆け回っていました👍✨





ゴールデンウィーク前から
各地の元気いっぱいの子供たちと
楽しく歌って踊って、
ステキな時間を沢山過ごせて✨

いつも元気をいーーーーっぱいもらってます!!!


そして昨日今日は福岡でのイベントでした!


小倉駅前アイム。



そしてイオンモール福岡!!


集まってくれたピカちんキッズのみんな!
ほんとにありがとう〜💖



「ピカちんキット見てるよ!!」

「いつも踊ってるよ!」

ってたくさんお話ししてくれる
ピカちんキッズのみんなにつくもちゃんは、メロメロだったそうです☺️💖


またみんなのところに
前頭葉ダンス歌って踊りに行けたらいいな!


その時はまた一緒に踊ってくださいね!



子供たちと一緒にイベントに足を運んで下さったお父さんお母さんもありがとうございました☺️✨







P.S はじつくの現場はいつも愉快です。