こんばんはー!


まだまだ寒い日が続きますが、

皆さん体調崩したりしてませんか?


私はピンピンしております(笑)


さてさて、今夜は

皆さんにお知らせです☺️💗



2/21と2/28の「TiARY TVプラス」につくもちゃんが出演することが決まりました🤭✨


{BD01DDF5-7839-4104-95B1-5A6C7EA40C6B}




つくもちゃんは、初のテレビ出演で緊張していたらしい、、、




MCの青木隆治さん、高城亜樹さん、ざわちんさん、尾上若葉さんとのトーク、どんな感じになっているのでしょうか(笑)





今月の放送📺

1週目と2週目は、私宮脇詩音が…

3週目と4週目は、つくもちゃんが…😳👐🏻



なかなか面白いことになってると思います。


是非チェックして下さいね🤭✨



番組HPはこちらをポチッと👇

こちらから💁‍♀️







そしてそして!



{743833A4-0F08-4C05-A29B-AEA7A6AECD27}


エイベックス マネジメント学園🤭✨

今回、エイベックス・マネジメント所属のアーティストさんの抜き打ちテストをKOO長がするということで、私は秘書を務めさせて頂きました!!


ぜひ見てね!🤩💕💕


{6A9AC928-D31A-4306-8378-2B27056FAA67}

{8CF6718F-ACBF-495D-8895-4753065A7A26}


こちらから💁‍♀️

私も後輩アーティストの皆さんのことを色々知れるキッカケになり、とても楽しい収録でした☺️