皆さんこんにちは!

HAPPY Merry X'mas🎅🎁✨💕🎄

今日はクリスマスですね!🎁🎁🎁😳🎅❤️🎄

(とはいえ平日なので、学校やお仕事だと思いますが、、、笑)




週末は、なにかクリスマスらしいことしたくて、昨日のイブは、家でクリスマス感出してディナーしてみました😳✨✨




事前準備不足で、家にあるもので雰囲気出そうと試みた感じ、、、ねっ。笑(言い訳)

チキンの代わりに唐揚げで🐓


誕生日やクリスマスに食べるケーキって、なんでこんなに美味しいんだろうね。




小さい頃は、寝て起きたら枕元にプレゼント🎁っていう楽しみがメインイベントで(笑)
24日の夜は早く寝ようと頑張って目をつぶってたなぁ

でも、27歳になった今、朝方まで大好きなYouTuberさんの動画見ながら夜更かししちゃってるんだよなぁ(リアル)


明日からまた一週間始まるなぁ
むしろ一週間後には年明けてるなぁなんて考えながら(笑)


2017年も、残りあと一週間しかないし、
どっちかというと昨日の方がクリスマス感感じられたけども、、、(笑)




何はともあれ、今日はクリスマスです。








皆さん素敵なクリスマスを🎅🎁❤️🎄✨💕








そうそう!
話は変わりまして、、、


先日☺️

韓国のアーティスト「ソン・シギョン」さんの SUNG SIKYUNG JAPAN LIVE TOUR 2017「DRAMA」ツアー初日にお邪魔してきました。


{E789C557-6582-459F-A809-4828709601AC}



韓国バラードの皇帝と呼ばれるソン・シギョンさん。

優しく甘い歌声が印象的で、大人の余裕を感じられる素敵なライブで贅沢な時間。




実は私、12月20日にリリースされたソン・シギョンさんの日本1stアルバム「DRAMA」に収録されている「どこかで、いつか -japanese ver.-」の歌詞をS.O.N名義で作詞させて頂いているの。



ソン・シギョンさんの歌声が、本当に沁みる素敵なラブバラードなので是非、アルバム「DRAMA」チェックしてみて下さいね!


こちらから全曲視聴出来ます♡

こちらから!






오늘은 한국 아티스트 「성시경」님의 SUNG SIKYUNG JAPAN LIVE TOUR 2017 「DRAMA」투어 첫 날에 다녀왔습니다 


한국 발라드의 황제라고 불리는 성시경님 ! 다정하고 달콤한 목소리가 인상적이었고 어른의 여유를 느낄 수 있는 멋진 라이브였습니다 


사실은 제가 어제 12월 20일 발매된 성시경님의 일본 첫번째 오리지널 앨범 「DRAMA」에 수록된 「어디선가 언제가 -일본어 버전-」의 가사를 S.O.N이라는 이름으로 작사하였습니다 


오늘 실제로 라이브에서 목소리를 들을 수 있어 눈물이 날 정도로 감동적이었습니다 


여러분 꼭 성시경님의 앨범 「DRAMA」체크 해주세요