皆さんこんばんは!!


私は今日から韓国 釜山に来ています✨




今日から三日間、釜山でのライブなのですが、、、、



まずは初日を無事に終えました♡


{A2C0ABFC-D8CA-4D7E-9B2B-A16BEC20B6C1}



遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました😃!



アニメ「暗殺教室を」通して私のことを知って下さっていた方もいて、お客さんも一緒に口ずさんでくれてる姿を見て胸がいっぱいになりました♡



初の釜山でのライブ本当にありがとうございました!!!


明日も頑張ります💪✨


오늘은 부산 라이브 감사합니다☺️ 

내일도 열심히 하겠습니다💪💕



{9297B099-47E9-4727-B480-D4B6432E9DD7}

{3C13F9B9-9463-496B-B930-1E74AD043550}



そして、今日は私の曲「#どこでもシェア」を韓国語で初披露したよ😳❤️🎤

오늘은 제 노래 「#어디든지Share」를 한국어로 불렀습니다😳💕💪❤️






そしてそして、今回の釜山は、avex artist academy福岡校のダンサーのみんなと一緒なのです☺️💕💪

{9816CA45-2C2E-471B-8A11-DD2C58D953B9}



えりかちゃん、つかさちゃん、りおなちゃん、きょうこちゃん♡

残り二日間よろしくね😊🍚🙏❤️





インスタやツイッターにも色々と写真載せたいなと思ってるので、日本の皆さんも是非チェックしてね☺️🙏🙏✨❤️