今日は、大阪 hillsパン工場にて、「MINAMI WHEEL 2017」に出演してきましたー!
{6B29C536-972C-4FE9-AE35-ACCE096E58D1}



遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうごさいましたーっ😁👍🏻


{7D069350-2D45-44D8-AF0B-E6D844610F7E}



久々の大阪でのライブ楽しかったです!😊💕

ツイキャスで参加してくれたみんなもありがとうー!!!

ライブ直前の様子も楽しんで貰えたかな?笑







今日のセットリストは、

「また君に会える日」(アニメ暗殺教室ED)

「明日へのパス」

「やさしさで溢れるように」(JUJUさんカバー)

「恋に気づいた日」

「ワッショイ!」

でした。


大阪以外からも遊びに来てくれてた方も多く、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて、最高に嬉しかったです!✨



{D67D9715-4C87-41EC-8B77-852C4BEC3DCC}


ちなみに、BIG STEP 1F FM802ブースにて、色んなアーティストさんの缶バッジが手に入るミナホ・カプセルが販売されていたのですが、、、、私の缶バッジGETしてくれた人いるかなぁ?😋😋😋✨


ミナミホイールの会場限定のグッズとなるので、レアです👍🏻👍🏻





私もまた、大阪でライブが出来る日を楽しみにしていますー!!!☺️✨







{769C2E0E-0498-4E7B-A362-E5FCA6785F4C}


今日は日帰りだったので、もう東京へ戻って来たんですが、、、、大阪に行ったからには絶対に大阪名物食べたくて、帰りにたこ焼き🐙食べて帰りました(笑)

{CE83C827-18AA-4715-A5E0-8E0409EC7C1B}






次は串カツ食べたいな。






そうそう!話は変わって、

なんと!アプリ「SNOW」のスペシャルストーリーに私のストーリーが取り上げられてまーす😆😆😆🌈❤️

こちらから!

私のSNOWアカウントのIDは、「shion_official」だよ!
ぜひ友達追加してねー🤝🌈