皆さんこんばんは!


昨日今日とaaa福岡校主催のイベントに出演、そしてワークショップを開かせて頂きました☺️💕


まずは、昨日!
aaa福岡校イベント「ちかっぱSummer Party2017☀️」

{D00E0FB6-3220-4546-A7C8-E56C26E1F6F2}


ありがとうございましたー!☺️❤️


生徒さんのキラキラしたパフォーマンス、そして先生達の迫力あるパフォーマンスがぎゅっと詰まった「ちかっぱSummer Party2017🌻」

ゲストアーティストとして呼んでいただき、皆さんと一緒にこのイベントを楽しむことが出来て最高の時間でした!!!





セットリストは、
「明日へのパス」

「また君に会える日」

「ワッショイ!」

だったんですが、、、、

今回は、aaa福岡校のダンサーのみんなとのパフォーマンス☺️💕





「ワッショイ!」では、academyスペシャルダンサーズの皆さんも一緒に😂💘


お客さんも一緒にワッショイ!の掛け声してくれて、ステージ上も、フロアも、会場全体がこんなに賑やかなのは初めてだったかもしれない(笑)


{AB7E3027-E9F7-453B-A52D-CAA4C3C6B5D7}

ダンサーの4人☺️

{DC88B7FD-2A11-4CAC-B7E2-F4A3A7C45811}

そして一夜限りのスペシャルダンサーズのみんな☺️💕


ありがとうございました!!


とーーーーーーっても楽しかった!


{F2B53C47-3FD3-42D3-AE1A-30D6A7094849}


最後は、全力の変顔で(ずるしてる人いる🤣🤣🤣(笑))



福岡は、長崎出身の私としては
地元九州なわけで、イベントなどでも呼んでもらうことも多いのですが、、本当に福岡の人は暖かくて、歌を届けにいっぱい来れたらいいなって改めて思いました☺️💕💪


またスペシャルダンサーズのみんなとも
ワッショイ!できるといいな!☺️






そしてそして、

{0D40BAB9-CF7D-46E6-AF4B-D416E2E0B0C0}

{121050FF-DD8D-424E-B353-8614F6A75537}

今日は、avex artist academy福岡校にて、ボーカルワークショップを開かせて頂きました☺️

私が普段実際にライブやレコーディングで心掛けてる事だったり、歌う時の歌詞の伝え方やポイントをお話しさせて貰ったの♡

私は、ボイトレの先生ではないから、歌が上手くなる方法は教えてあげられないんだけど、でも実際にアーティストとして歌を歌わせて頂いてるからには、そういうリアルなステージで意識する部分だったり、レコーディングや制作部分のことも伝えられたらいいなと思いました☺️

参加してくれたみんなありがとうございました♡




みんなと同じステージに立てる日を楽しみにしてます😊❤️❤️❤️






さてさて、お知らせです!


来月3日間、韓国いくよー😊🌈💘✨



{EB5FFAD3-0E2B-4C62-BE5A-E22E9DCCAAF4}



韓国・釜山で開催される「Busan International Food Expo 2017」への出演が決定!10月13日(金)〜15日(日)の3日間出演します!



韓国の皆さん、是非会いにきてね🙏



詳細は→こちらから!