皆さんこんばんはー!

にーっ🤣🤣 . . #宮脇詩音 #シェアザハッピー #film #like4like #instalike #happy

A post shared by 宮脇詩音🌈💫 (@miyawaki_shion) on






{41E7F261-12AB-42A8-84BA-D33D8EE14688}




実は、、、、

YouTubeに色々と紹介する動画をアップしていこうかなと思っています😊💗

モデルのニーニャちゃんと「にゃっしーず」と名付けて動画を公開してみました!







「夏のカラーメイク 詩音make編」🌺👸💄




私の普段使いしているコスメをもとに、
夏のブルーメイクを紹介してみました😊💙

普段、自分でメイクすると、自分流のメイクになっちゃうから、あまり変化ない&楽しめないなぁと思って、、

今回は、敢えて自分ではなく他の誰かにメイクをしてもらうカラーメイクをテーマに!!!

お友達と一緒に楽しめるメイク💄動画になっています👸💗

2017年の夏、あっという間に過ぎちゃうから、お友達と一緒に2017年最後の夏を楽しんじゃおう!!!!!


ぜひ見てね!