昨日は、赤坂サカス サカススーパーライブでした😊♡
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたーっ😊🌈✨💫


{1F8A4A15-9220-41DC-9126-0B32E1EFD2B8}


たっぷり8曲歌ったよー♡


{9F4D16FA-4C02-492A-8F44-A24983F336E8}

{D896A089-07C8-4A29-8646-B04955059064}




セットリストは、、、🎤✨




「明日へのパス」

「この世界で想うたった一人のひと」

「小さな手」

「やさしさで溢れるように」(JUJUさんカバー)

「secret base〜君がくれたもの〜」(ZONEさんカバー)

「ワッショイ!」

「泣き止んだ空」

「また君に会える日」


でしたーっ😊♡


楽しんで頂けましたか!???


ライブ中なんとか天気ももってよかったです💦✨✨🌧



だがしかし私、裏声の調子が悪く、、、🙏
(昨日起きたら裏声だけ割れちゃってた)

せっかく楽しみにして遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさいー💦




どうにか地声で頑張ってたんだけど、誤魔化しきれなかった😂😂😂💦


(私の曲以外と裏声多いことに気づく。笑)


喉大丈夫ですかー?って声かけてくれたり、ツイッターでのコメントもありがとう💦😊

全然痛くも痒くもないので、風邪ではないと思う。
少し喉休ませておきます🤔🌈💫





{6FB7D274-DF7F-4727-B1F0-766114A9788F}



Live終わりに、いきなりステーキをご馳走して頂きました(笑)
そしたら声の調子も良くなった(°∀°)b 

{F1B2F66D-D37F-419D-9B43-FA8187A20A74}

ジューシーで柔らかくて、最高に美味しかったです🤤🤤🤤🤤🌈💫🤤


ご馳走様でした(笑)





今週末は、山口県と大分県にいきますよー!

詳細はこちらから!








ぜひ遊びに来てねーっ😊♡