今日は、「みんなの夢大陸マイナビステージ 」🏝に出演してきましたー😊💗


{52A6D162-8FB6-4665-91F7-6469A2E24060}


夏休み中ということで、各地から遊びに来てた方もいたり😊💗



Live中、雨どうなるかと思ったけど、ぎりぎりちょい雨でなんとか持ち越せましたね(笑)💦💦(最後は止んだし😂💫💫)

{1E3AE601-1E6F-451D-B33C-5B3E8E496B3D}


集まってくれた皆さん、
ありがとうございましたー💗✨




帰りは大丈夫だったかな?💦✨

{4C202A0C-157E-421A-9DAF-FEF84D839818}


今日のセットリストは、

「欠けた月」(アニメ暗殺教室ED)

「やさしさで溢れるように(JUJUさんカバー)

「また君に会える日」(アニメ暗殺教室ED)

「わっしょい!」(映画便利屋エレジー挿入歌)



でした😊💗



わざわざ遠くから会いに来てくれた方もいたり、初めましての方も一緒に盛り上げてくれて、とっても嬉しかったです!!!!✨✨✨


ここ3日間連続でのライブイベントでしたが
沢山の方にお会いできてばっちり夏の思い出が出来ましたーっ💗




とはいえ、まだまだ今月のLive盛り沢山です。



8/9(水)【愛知県】

8/14(月)【東京都】

8/19(土)【山口県】

8/20(日)【大分県】

9/2(土)&9/3(日)【埼玉県】

10/21(土)【富山県】


全てのイベント詳細はこちらから!






次は名古屋😊🌈💫


{C7DB08C0-8117-4FE6-B3D2-5A4C882A7CCD}



8/9(水) Nagoya-Jo Summer Festival ~名古屋城 夏祭り~に出演します!

イベントの詳細はこちらから!


名古屋の皆さん、是非会いにきてねー♡










そうそう。



宮脇詩音チャンネルにて「あつぎ鮎まつりを満喫してみた!」の動画をアップしたよー🤣🌈💫






Live前の楽屋の様子も見れるので、是非見てねー♡

あとチャンネル登録もよろしくね!!!