皆さんこんばんは!

{041E1BBE-289D-4921-B78A-645266491C40}




実は私、この3日間上海に行ってました😊



{7BA23B6B-B50E-4E8E-A526-A58D9997A345}

{30B22874-BCE4-4DF6-8892-47E3999A63C6}

{BFBE9B1B-0FC4-4F4A-857C-E13E2069D939}

{1B65FA70-89F4-4F39-82F5-8EF5A0F064F7}



昨日、上海で開催されたChinaJoy Liveに出演させて頂いたの😊💗



今年2回目の上海でのLive。

とっても楽しかったです。


遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


上海の皆さんと一緒に盛り上がることが出来て本当に最高だった。


そしてとにかく上海の皆さんは熱かった。




セットリストは、



「欠けた月」(アニメ暗殺教室 ED)

「未来へ」(Kiroroさんカバー)

「ワッショイ!」

「また君に会える日」(アニメ暗殺教室 ED)







アニメ暗殺教室のED「また君に会える日」



この曲を通して、日本だけでなく中国の皆さんとも出逢うことができました。



😊🎓




这首歌是暗杀教室的片尾曲,「また君に会える日」

通过这首歌,我有了很多中国朋友,所以我很感谢!!




最後にこの曲を歌い出した瞬間、会場を殺せんせー色に染めてくれた皆さん。

ステージから見える景色は、感動的で、胸が熱くなりました。







私の新曲「ワッショイ!」は、

皆さんにレクチャーして

ワッショイの掛け声を一緒にやって頂いたんですが、、、、



一度しか練習してないのにこの完成度😳✨






熱気が凄いですね。





本当にありがとうございました😂✨✨✨



私に会いに来てくれたファンの皆さんとも、

初めましての皆さんとも、

こうして国境を越え、音楽を通して繋がれて、

同じ空間で同じ時間を共有する事が出来ることは、すごく素敵なことだなって改めて思いました。



もっともっと中華圏に歌を届けに行きたいな。









また皆さんに会える日まで、、、✨




楽しみにしています!




ChinaJoy Live!💗

谢谢大家✨

昨天晚上我很开心!!

我希望能再见到你们!!