皆さんこんにちはー!😊

{5D2B196C-FE56-4649-B3BC-A42896258785}



昨日、VAN COUNCIL恵比寿店にてヘアメンテナンスしてきました😊



いつも担当して下さっている森田さんに、ハイライトとローライトを入れてもらいつつ、大人カーキなカラーにして頂いたの💓



{91DE0FD2-CA9B-448E-8740-2B16CCEC152D}


日に焼けると色が落ちてきやすいとのことで、今回は少し深めに色を入れて頂きました✨




森田さんいつもありがとうございます♡


VANCOUNCIL



いつも美容室に行くときは、「こうしよう」ってあまり考えてなくて(笑)

森田さんと相談しながらもお任せする事が多い私😊



髪の状態を見ながら、一緒に考えて頂けるし、いつも大満足に仕上げて頂いてます🙆👌💓




いい感じに色が抜けてきたら、

ハイライトとローライトも映えてくるので

これからアップスタイルとかにするのも楽しみだなーっ😏✨✨✨💓









{85471C8A-E42A-4525-9607-F583F1CEE2D3}

先日GEMの村上来渚ちゃんの「むらかみゅーじっく on Listenwith」最終回に出演させて頂いた時の対談が公開されました!

M-ON! MUSICさんありがとうございます😊


来渚ちゃんとの初の対談。

面白かった(笑)


こちらから💁


是非読んでみて下さいね🙆









そして今夜は、、、ついに。


私が主題歌と挿入歌を担当させて頂いている映画「便利屋エレジー」の公開初日!!!!


{3BC109C3-3CF9-47A9-A1D5-1DA2EEA47985}


ワッショイ!!!💓



いうことで舞台挨拶に登壇します😊✨


池袋シネマ・ロサにて 

20:45〜の回(上映前)



鈴木貴之さん、ダレノガレ明美さん、寺井文孝さん、永尾まりやさん、大倉士門さんという豪華な出演者の皆さんと一緒です。


ドキドキワクワク。




皆さん劇場にてお待ちしてます😊👍👍