今日は、Abemaエンタメサンデーに出演してきました😊

{8A7A17EF-AAE2-4305-8AF8-CDA30BF05BC8}


スタジオに遊びに来てくれた皆さん、
AbemaTVで見て下さった皆さん、
MCのつまみ枝豆さん、江口ともみさん、そしてリポーターの山崎寛代さん、菜々香ちゃん、BuZZさん、しずるさん😊
ありがとうございました!!!


生放送でのトークは久しぶりだったので
ドキドキしながらも、
楽しくトークさせて頂きました!

ライブパフォーマンスでは、アルバム「SHARE THE HAPPY」の中から「明日へのパス」も歌わせて頂きましたよ😏🎤







2007年デビュー同期の菜々香ちゃんともお久しぶりの共演で嬉しかった〜😋✨

{3B948E75-F2AB-4EA5-B74E-474DE56A5AF7}




ゲストのしずるさんともお写真撮って頂きました♪
{0D27D420-4BF6-4AC6-9882-0EE39BE41BC0}


ありがとうございました!

しずるさん、7/14〜16までの3日間単独ライブをするそうです!✨
私も行きたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも是非😊✨




BuZZの皆さんも初めましてだったのですが、皆さん一人一人が個性的で面白くて、メンバー紹介の時に桃太郎🍑🍡に例えて紹介されていたのが印象的でしたね(笑)




つまみ枝豆さんと江口ともみさんには、私の話にも色々と突っ込んで頂いて、、、😂💦✨✨✨

本当にあっという間の1時間20分でした。



こうして色んな方と触れ合えたり、
お話しさせて頂けるのって
凄く勉強になることも沢山ですし、
刺激たっぷりで楽しいです。


雨の中☔️でしたが、スタジオの外で長時間観覧して下さった皆さんもありがとうございました😊







番組終了後は、、、

テレビ朝日のメインエントランスにて
大好きなクレヨンしんちゃん達やアクション仮面にぶりぶりざえもん見つけてテンション上がる私🐷

{4E06640A-3F2A-4D8D-8290-55374EC8580E}

{13B7FB9D-D30F-45CE-9C2C-51D675456408}

{7F92F25F-4A7A-46B4-9BF1-6591549E33B7}



しかも、ドラえもんのタイムマシンにも乗っちゃった😏👍

{248E1577-0A5B-4D63-AC55-2E821DEAE6BD}



過去?未来?どこへ行こうかしら。