今日は、DENSO AIRYBEESの「黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会 優勝祝賀会」にお招き頂き、愛知県へ行ってきました😊✨

{B3DD853D-DB7D-4CB8-84EB-0FA96C42DE8A}


まずは改めて、DENSO AIRYBEESの皆さん、優勝おめでとうございます🎊㊗️



実は私が祝賀会に参加させて頂く事は、選手の皆さんへのサプライズだったようで(私もサプライズだってこと知らなくて会場に入るまで控え室で緊張MAX)
ステージに呼び込んで頂いた瞬間に選手の皆さん本当に喜んでくれて😂💓💦

私の方が嬉しくなりました。


今日は、お祝いにささやかながら2016-17シーズン公式ソング「夢の続き」を歌わせて頂いたの🏐


{41F32BCA-950A-495A-8BA5-1AB763C217C7}







私は二度試合にも応援に行かせて頂いて、
二回目では、Vプレミアリーグ昇格の瞬間も見れて、どんな時も真っ直ぐに必死になってぶつかっていく選手の皆さんの背中に沢山の勇気をもらっていました。

初めて選手の皆さんにお会いしたのは去年。
柏の体育館で練習されていた時にお邪魔して、練習風景を見せて頂いてからのご挨拶で、練習の時の真剣な眼差しと姿勢に、「この後のご挨拶大丈夫かなぁ、、、😱」と緊張していたのを覚えています。


でも、実際に練習後の生徒の皆さんの元にご挨拶に行った瞬間に、練習の時からは想像もしなかった溢れる笑顔に包まれて、温かく迎えて下さった事が何よりも嬉しくて、、、
しまいには、「夢の続き歌ってください!」って急遽言われたもんだから、初のアカペラで歌わせて頂いたりもしたなぁ😊

サビになると皆さん一緒に歌ってくれて、
手拍子しながら盛り上がってくれて、
本当に本当に嬉しかった。


とてもピュアな皆さんだからこそ
何事にも真っ直ぐでいられるんだなぁと感心したのが印象に残っています😊




今日は、その時に選手の皆さんにプレゼントして頂いた全員のサイン入りユニフォーム🐝もしっかり持参して(笑)

新たに積山選手、朝日選手、兵頭選手、石橋選手のサインも頂いちゃいました😏

{F29880AD-BC59-463E-81DA-E2302F8C882D}



DENSO AIRYBEESの皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊



{863BFACE-ED0E-4073-B119-A44707F3119C}

{C6B53F7F-F969-494D-9078-9BE8821FB646}

{7AB58C91-C147-4481-AAEA-57FC6F3F0F97}



来シーズンからは、Vプレミアリーグで戦うDENSO AIRYBEESを皆さんも私と一緒に応援しましょう🐝♡


是非、来シーズンも公式ソング担当させて頂きたいです(笑)



これからも真っ直ぐに走り続けるDENSO AIRYBEESの皆さんを応援します😊










さてさて。話は変わりまして
お知らせです🐛🐛🐛



明日、6月18日(日)14時〜AbemaTV「Abemaエンタメサンデー」へに出演します😊✨

ガラス張りのけやき坂スタジオで生ライブも披露🎤

是非、遊びに来てね!
詳細は→こちらから! 

遊びに来れない方も、AbemaTVで見てね😘