今夜は、「むらかみゅーじっく on Listenwith」の最終回にゲストとして呼んで頂きました😂✨




{7F6C8FAF-E6C2-4B4B-BE75-AE9D4336CD15}



GEMの村上来渚ちゃんのListen with。

大事な最終回に呼んで頂けて、来渚ちゃんとファンの皆さんと一緒にリアルタイムで色んな音楽を楽しむ事が出来て、すごくHAPPYな時間でした😂✨💓



{ADA53084-53A7-4302-84A3-1B18DE5B1DD6}

{D874072F-CFB1-4585-8553-7509C89ACF94}



いい音楽をみんなとシェアしながら聴くことが出来るのって本当に素敵。



初めて来渚ちゃんと共演したのも、このKKBOXさんのListen with😊


あれからGEMと同じイベントに出演したり、ライブに遊びに行ったり、私の定期ライブに遊びに来てもらったり、、、私の新曲「ワッショイ!」の振り動画にも協力してもらったり、、、プライベートでピクニック行ったり、、、😘✨✨✨


来渚ちゃんとも沢山ご一緒出来ました🐸💓



常に一生懸命で真っ直ぐで、がんばり屋さんの来渚ちゃん。



今日のListen withでも、一生懸命引っ張ってってくれたり、ファンの皆さんとのコミュニケーションにも温かさを感じたり、、、

KKBOXさんを始め、沢山の方から愛されてる来渚ちゃんとまたこうしてご一緒出来て嬉しかったなぁ😊💓


KKBOXさんのListen withは、リアルタイムで同じ時間に一緒に音楽を聴いたり、チャットしながら、色んな会話を楽しめたりと、今までになかった新感覚の音楽の楽しみ方が出来るから、自分が知らなかった音楽に触れることが出来るところも魅力の一つだなと思います🐸💓



最終回のテーマが「雨の日に聴きたいバラード」ということで、リクエストにて、私の「泣き止んだ空」をリクエストして下さった方もありがとうございますー😊✨



今日のプレイリストを聴いていたら、

雨の日に聴くバラードいいなって思えた(笑)☔️








KKBOXさん、来渚ちゃん、

そしてListen withに参加して下さった皆さん、

本当にありがとうございました😊





{E33A1E6B-0F89-47E8-9CD2-848FA1CF7DD0}


そしてそして!

今週末、6月18日(日)14時〜AbemaTV「Abemaエンタメサンデー」へに出演します😊✨

ガラス張りのけやき坂スタジオで生ライブも披露🎤
皆さん是非、遊びに来てね!
詳細は→こちらから! 

AbemaTVアプリをダウンロードしておいてね😘✨✨