皆さんこんばんは!

今日は一年ぶりに「SAKAE SP-RING」とavex artist academy名古屋校主催の「Vocal Try Stage」に出演してきました😊

まずは、サカスプ。

{E9B7A443-FF29-4F12-AA3C-A38D4985C073}

トップバッターということで、
早い時間にも関わらず、
会場に遊びに来て下さった皆さん、そしてツイキャス配信で参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!


セットリストは、

「また君に会える日」

「泣き止んだ空」

「やさしさで溢れるように」(カバー曲)

「CHE.R.RY」(カバー曲)

「小さな手」

「ワッショイ!」



名古屋だけでなく色んな場所からいらっしゃった方も結構いて、皆さんと同じ空間で同じ音楽を共有出来たこと、最高でした!😊✨

初めましての方も初めてだとは思えないくらいの盛り上がりでしたね(笑)



新曲「小さな手」と「ワッショイ!」は、6/24に公開される映画「便利屋エレジー」の主題歌と挿入歌!(6/21に配信リリースします👍)

カバー曲や新曲も聴いて貰えて良かった。


素敵な出逢いに感謝です🙏
終演後にはアルバムもGETして下さったりと、ありがとうございました!!!




そしてそして、、別の会場にて
同じくサカスプに出演していたFREAKのライブにもちょこっとお邪魔したり、、、(今年のサカスプも楽しむ(笑))


{4CFA1A13-FAB9-49DF-85AA-3E2A377F1382}

私の好きな「All Night Long」や「Beautiful Sunday」も聴けたし、一緒に歌って踊って、楽しませて頂きました(笑)

FREAKの皆さんありがとうございました😊





サカスプの後は、avex artist academy名古屋校主催のVTSへ。



{B159D7DC-7965-428C-BE31-137C179D75AC}

こちらもちょうど一年ぶり。




{CC02D5BB-73F2-41BF-B5FD-7F91DB08C00D}


セットリストは、

「明日へのパス」

「欠けた月」

「やさしさで溢れるように」(カバー曲)

「ワッショイ!」


{8DAC81FE-375B-431D-BB67-BECF12FBB284}


ダンサーを努めてくれたのは、名古屋校の生徒さんの優希ちゃん、夏菜子ちゃん、キリちゃん、万里葉ちゃん😊


{C7D79E98-02CD-475D-97ED-76B11E15B3F5}



LAGUNA MUSIC FESぶりに一緒にパフォーマンスできて嬉しかったよー!




{61BBD72B-C966-4F45-AFCD-24E17AC3AEA8}






最後に歌った「ワッショイ!」は、名古屋校の生徒さん、天音ちゃんがよく歌ってくれてるとの事で、、、


皆さん聴き慣れているのか、
掛け声ばっちりでびっくり👍(笑)

最高でした😍😍😍👍



昨日のワークショップに続き、アカデミー名古屋校の皆さんとこの2日間沢山触れ合えて、皆さんからパワーいっぱい受け取りました(笑)



最後は、、去年同様集合写真で締め。

{0DDFCA7C-D16D-4D79-A1E8-71E6D8D3CDD9}




変顔も忘れないよ。

{D83099C3-EA03-4976-962D-F41A52FCCAB8}


名古屋校の皆さん(お客さんも含め)はライブのパフォーマンス、盛り上げ方はもちろん、変顔もパワーアップしてました。


ワッショイ!😤