今日は、いつもお世話になっているVAN COUNCIL恵比寿店にて髪の毛をNEWカラーにして頂きました🌱🌸

{24C761B1-A4B2-4738-97DA-2E061AD8997D}



前回して頂いたピンクに
グレーを足してもらったよ〜♡

スタイリストの森田さん
いつもありがとうございます🌸💓

VAN COUNCILのHPは→こちらから!✨




伸びていた前髪も切って頂き
オン眉も復活👍✨✨





美容室では、カラー中とかに雑誌を読むのが好きで、ファッションはもちろん、新しい化粧品やメイクページも見るのが凄く楽しい。(笑)



森田さんとメイクの話をしたり、
色んなお話ししてると
本当に時間があっという間です👍✨




オシャレなミントティーも頂いちゃいました🌱
{809AFD5F-8262-4314-B3C2-C759299792F4}



VAN COUNCIL恵比寿店さん
今日もありがとうございました😊🌱