皆さんこんばんはー!

{EEACEFC7-1022-4E6F-9334-287C8B1B448B}


今日はしっかりメイクの日💄🌸🌸

私、猫目なので
上のアイライナー引いてマスカラするだけで結構しっかりと目元の印象が変わったり💦

なのでその分引き算して
下のアイライナーは引かないのが最近のメイクポイントだったりするの✨





そして、今年も豊川稲荷東京別院へ行ってきました🌸✨



{33B60848-495D-40B3-B380-2535BD8EA1F9}


リスタートを切ってから3年連続です。



おみくじの漢字チャームは「華」💐
2015年「咲」2016年「華」
2017年「華」でした✨


{7BAD2228-EE87-4DB0-89F6-88F98C474CBD}

「咲」は「笑う」の意味があり「華」は、いつも周りに笑顔の絶えない華のある人であれますようにって願いが込められているそうです♡


わたし、おみくじ運が凄く良くて(笑)
大吉率高いんです←プチ自慢ね。



{AD6B4735-251E-4869-8749-60CCCAD873F5}


なんだか一昨年からずっと
意味が繋がってるようで
気持ちもぐっと引き締まりました。




更には、こちらも一昨年から毎年行っている箱根九頭龍神社。


{653CBEDB-8E5A-4E57-BDC4-203384896128}

自然の中で沢山沢山パワー頂いてきましたよ!


{23A62FFE-D9E1-4C35-90E7-84EAF2F38B20}

{AFD131A6-3E5F-481C-9A5E-664A70ABE1DF}



2015年から、3年連続で
京都の車折神社、奈良の天川神社、
赤坂の豊川稲荷東京別院、
箱根の九頭龍神社と、芸能神社に参拝しに行っているのですが、来年までの一年分のパワーをしっかり頂いて、また一年頑張りたいと思います👍✨




そうそう!
本日、新曲「ワッショイ!」のサビの振り
レクチャー動画を公開しました😍🙌🏻🙌🏻



この曲は、夏頃に公開予定の映画「便利屋エレジー」の挿入歌となっています!

主題歌の「小さな手」とこの「ワッショイ!」2曲とも楽しみにしていて下さいね✨🌸