皆さんこんばんは!



4/9(日)に開催する女性(もしくは男女ペア)限定「☆GIRLY PARTY 〜premium〜 supported by AcureZ」


{010DB5AA-2A62-41FD-89AE-B467765511A5}



明日3/29(水)18:00〜

若干数ですがチケットの追加先着販売します!!!


まだ予定空いてるー!って方は是非😍✨



詳細は→こちらから!



{7C26137C-582A-43E3-A38A-7F07600092C5}

{202793D5-4A0D-4060-A303-BED8CC99B117}

{1F72DBFB-E900-4C2D-9D43-AAF865D17B92}







今夜は最近週2ペースで続けているランニング🏃‍♀️


私、基本的に運動は好きだけど
走るのだけは大の苦手なの(笑)





でも体力つけたいし、程よく筋肉もつけたいから、となるとやっぱりランニングが一番なのかなって🙄🙄🙄💦


まだ今は毎日だと心折れそうだから、
持続出来そうな週2ペースでと決めて
頑張ってる←





私、食べるの大好きだから
今日もレッスン終わって帰宅後に
お腹ペコペコだったので
ご飯食べちゃおうかと思ったけど、、、



ランニング後に食べれる楽しみを取っておきました(笑)


{C0DD3D9E-0858-4F3C-9FB7-48A20D39ED4F}



そしてランニング後にようやく、、、


走った意味ないくらいの高カロリーなチキン。




今までは運動してカロリー消費しても
食べちゃったら意味ないじゃんって思ってたけど、結局は運動してなくても食べるので、意味なくはないなと思うように😏🍴






{EE671BE7-8178-4B87-9AED-86153322D88A}



ということで、皆さん
今日も一日お疲れさまでした。

明日も一日頑張ろうね!