皆さんこんばんは!

今日は、劇場版「暗殺教室」365日の時間 DVD・Blu-rayの発売日でした!😍🎓✨✨

{14120E3D-FD5D-467E-B366-4FA2A229AF6F}








私が歌う主題歌「始業のベル」のフルサイズver.も収録されてます!



{0187BA20-9045-4B26-BB0B-E40607645D66}




もう既にGETしたよーって方もいて
嬉しいです!

ありがとうございます!✨✨




3-E組の生徒達は暗殺教室を卒業してそれぞれの新たな道へ進んでいくんだけど、殺せんせーと過ごした365日の時間があったからこそカルマくんが言っていたように”これから先どんな事があっても乗り越えられる”んだと思うんです。

そんな思いを込めて歌詞を書きました✨

なので歌詞にも注目して
聴いてもらえると嬉しいな。


豪華特典も盛り沢山!💓
是非皆さんGETして下さいね!








そしてそして!


{6D668094-BBE3-4037-B026-36EBF1FD183B}

6/3(土)・6/4(日)の2日間、名古屋・栄一帯で開催するオムニバスライブサーキット「SAKAE SP-RING 2017」に出演します!



出演日は決まり次第お知らせするので、

名古屋の皆さん是非遊びに来て下さいね😍🌸


詳細は→ こちらから!