今日は、第7回目の開催となった「☆GIRLY PARTY」(略してほしぱ)に遊びに来てくれた皆さん!

LINE LIVEを見てくれた皆さん!

ありがとうございました✨




思う存分、バブリー楽しんでもらえたかな?✨



{8DD31A33-0EBD-44A2-817D-B97A9B178525}


このイベントは、私の主催イベントで
東京女子流を共催者に迎えて開催している☆GIRLY=欲しがり 女子の為のガーリーなイベント💁✨

女の子が欲しがるエンターテイメントを毎回取り入れています。


今回は「音楽」+「バブリー」(時代が巡って今ではバブリーがお洒落らしい🤔)



ということで、最初から最後まで本当にバブリー盛り沢山な内容でお届けしました❤️



{BDDADB9E-0268-4F6A-8921-262FD1C4F36B}




オープニングでは、劇団員さんによる寸劇から始まり、私と東京女子流初のコラボとして荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」からスタート。




いつもは芸人さんをお呼びして、お笑いライブからスタートさせる事が多かったのですが、今回は初の試み(笑)🥂


せっかくだからバブリー芸人の平野ノラさんとか呼びたかったんですが(ほしぱのテーマの情報解禁した瞬間、皆さんからのリクエストも多かったですね!)売れっ子芸人さんなので、スケジュールがもう埋まってしまっていたらしく、今回は呼べなかったんですよ(笑)


その代わり、東京女子流のみんなとの初コラボで皆さん盛り上がってくれて良かった🙆💝


東京女子流や私の音楽ライブはもちろん!

フリータイムでは、ほしぱならではの音札、100万音を使ってティラミス食べたり、ドリンク飲んだり、、、😍🥂


シャンパンタワーしたり🍾🍾


{146D5FD9-4F54-48F1-B474-EB1BE3B26571}



本当に本当に最高にバブリーな一日でした✨❤️




私のライブは、


Newアルバム「SHARE THE HAPPY」の中から「明日へのパス」


そしてカバー曲の「JEWEL SONG」


「結婚記念日」(こちらもNewアルバムから)


最後は、Twitterアンケートで事前に皆さんからのアンケート結果をもとに、LINDBERGさんの「今すぐKiss Me」を歌いました!!


最後はみんなでジュリ扇振って盛り上がれて最高でした💁🥂🎉🎉✨








そして、フォトブースもメイクブースも喜んでもらえて良かったです😂💝💝


{8B792E32-48FB-4FE1-BFC8-B0C8D10590FF}

バブリーフォトブースには盛れるアイテムを沢山用意してもらいました👌



写ルンですやチェキ、魚眼、広角レンズなどなども自由に使ってもらって、、、


{6B647254-C87D-47A9-93D9-4D8CA3FF0B8D}

{99636362-0668-4623-9A35-B4271C4167DB}



本物のショルダーフォンや大きなくまのぬいぐるみなどなど、沢山のお楽しみスペースに😍✨✨✨



みんな写真撮ってくれたかな?😍



{46ACC41F-DA6B-49FF-9553-51441018A355}


是非撮った写真は、「#ほしぱ」でSNS投稿してね😜💓


{F60CE6BD-B26A-4E2A-B39B-F97AA61E8E2A}

{BF7DFE36-29A8-4039-AB60-E4204470298A}

{EF4B7B8E-3BD7-4174-9B04-295059C2235B}



今日の私のバブリーメイク💄


{F227C095-06E2-4F42-BCC8-38B8D505D48C}


Twitterのアンケートでみんなの意見聞いて決まったヘアメイクと衣装にしたよ💁💝✨



シースルーバング前髪とソバージュ風ヘア。

そしてレッドアイライン❤️


これもまた好評でテンション上がりました(笑)






それに最後はお立ち台で、
バブリーなお姉さん、お兄さんが踊ってくれたり、皆さんもお立ち台に立って踊ってくれたり😳🥂🥂🥂

すーーーーーっごくバブリーで
楽しかった😂❤️❤️❤️


そしてLINE MUSICにて私が作った「バブル期ソング集」こちら


もバブル期を感じられるプレイリストになってるので聴いてもらえたら嬉しいな〜。




ちなみに、今日会場に来て下さった方は、このプレイリストの中から選曲してLINEプロフィールのBGM設定をして頂くと、LINEさんからLINE MUSICのチケットをプレゼント🎁という豪華なキャンペーンも開催してました😂✨✨✨




BGM設定して、チケットGETしてくれた皆さんもありがとうございました🙆✨







また次回のほしぱ開催が決まったら、報告するので今日来てくれた方も、来れなかった方も、是非次回もお楽しみに〜❤️


{CAE3651C-A217-4E89-97A8-E1C129A5D59C}



おったまげ〜



みんなが使ったお札に浸かってみた😍💸(これがやりたかった)


{0F6BD827-E120-4B81-BD0D-F1668B211FB6}




最後に、、、、



実はいつも私と共催者の東京女子流、そしてスタッフさんと一緒にほしぱの内容を考えたり、案を出し合ったりしているんですが、、、


今回のほしぱ は、

現役大学生の子達が一生懸命💪企画から、宣伝、運営までをやってくれたんです😂✨✨




二ヶ月間この日のために沢山沢山考えてくれて、動いてくれたの。


だからこそ今どきバブリー(ネオバブリー)が実現出来ました。



学生の皆さんも本当にありがとうございました✨