皆さんこんばんは!


昨日のブログでアンケートを取っていた
2月25日に開催するほしぱ用のバブリーなヘアメイク


アンケート締切まであと一日を切りましたが、みんな答えてくれたかな?✨





今日のブログでは、
バブリーなヘアスタイルやメイクのやり方や、使ったコスメを紹介するよ❤️💙

まずは、ソバージュヘア。↓↓






【コテだけで出来る簡単ソバージュの作り方🐻✌🏻】

横向きにしたコテで型を付けて、型が付いた所のすぐ下を反対向きにしたコテでまた型を付けてって繰り返すだけ😂💕

そして、シースルーバングの前髪は、薄く前髪を残して、邪魔な部分をピンでねじって止めたら完成です🤤✨


本当に簡単だから、是非女子の皆さんは
試してみてほしいな〜。


お友達とおそろのヘアスタイルで
ほしぱに来ると更に楽しめると思う👍✨


そしてそして、
次はメイクに使ったコスメたち。

{DC333319-DDBD-442B-AB68-A4CD298F2E4E}


【かき上げヘア+ブルーアイライン】💙💙💙





そして、

{6699AD7A-4E46-47A8-8457-7C1FFF1A8492}



【シースルーバングでソバージュ風+レッドアイライン】❤️❤️❤️




是非真似してみてね!!✨👍





ちなみに、このバブリーメイク2パターンの中からどちらが私に似合うかアンケートを取っているので答えてもらえると嬉しい😂❤️💙


アンケート解答はこちらから💁





それでは皆さんまた明日〜!