皆さんこんばんは!


今日は先日レコーディングしていた新曲の楽器レコーディングでした😇😇😇

{B2CACE2E-3E02-4987-B436-99FEAF81181B}


今回の新曲もかなりやばいです。(良すぎる)



そしてなんとDo As Infinityの大渡亮さんがギターを弾いて下さいました!



贅沢すぎますね😳😳😳✨

実は今回が初めてではなく、「欠けた月」のギターも大渡さんに弾いて頂いていたんですよ🌛




そして楽曲提供をして下さったArmySlickさん♪

ArmySlickさんには今までも沢山の楽曲を提供して頂いているんですが、、、

今回の新曲も凄く凄く素敵なので皆さん楽しみにしていて下さいね❤️









そしてそして!
{46D25384-CA04-4CFB-B75B-885F0FEB519B}


私が愛してやまないLINEスタンプでお馴染みの、しろめちゃんとおまめさんの缶バッチセットがmu-moショップにて販売開始しましたー🙆❤️❤️❤️‬

‪しろめちゃんタッチで描いて頂いた「しおんさん」もいますよ〜🙋(CとD)‬


{41C14DD6-F15B-47C3-B8C0-95202D307C5F}

{2A7EC8AC-F083-4D71-A485-F073A30C63E5}



‪是非、GETしてみて下さいね❤️

こちらから!









更にお知らせあります(笑)


{A014AF22-7031-4EF3-8B2D-9D6C446C0D73}


2/9(木)18:00〜 Shibuya Cross-FM「音ボケSTATION」に出演します🐣🌈



なんと当日はサテライトスタジオで公開生放送の観覧が出来るので、皆さん是非遊びに来てくださいね🙆  詳細はこちらから!







🙋👗🌈❤️✌🏻 #宮脇詩音 #1221シェアザハッピー #makeup

A photo posted by 宮脇詩音 (@miyawaki_shion) on






それでは皆さんまた明日〜👍