皆さんこんばんは!



昨日上海から日本へ帰国しました👍



ブログ遅くなってしまった、、、😩💦





{133937B9-89A0-4B54-B43C-D529346DD838}


そして、上海での「UTA-live」大成功でした💕✨




{F7DEF997-38F7-45F7-8B7D-73F57B98CE8E}

{637CA2CB-D176-41DC-BB62-0AD1BFA140F1}






{A63B553D-E4AA-4058-BE74-B8543DF18D92}


上海でこんなに大きな会場でのLIVEは初めてだったので緊張もしたけれど、やっぱり音楽の力って凄いなと改めて感じる事の出来る素敵な一日でした。



暗殺教室を通して、日本だけでなく、こうして中国の皆さんにも私のことを知って頂けたということで、私の新曲だけでなく暗殺教室のED曲や挿入歌も沢山歌わせて頂きました♡




{BBA59C44-84B0-4101-B95C-F166D8FC5FA2}

{256AA296-0550-413E-8FAF-3CF463F8DC6D}

{28FB1669-DA72-43A5-80A3-0A5C78C82E6F}

{86B64747-C034-485F-8085-2252A04AB8F3}



今回の「UTA-Live」


記念すべき第1回目に出演させて頂けたこと、そして上海の皆さんと素敵な時間を過ごせたこと。凄くHAPPYでした。




皆さん本当にありがとうございました。




上海の皆さんはとっても温かくて、

LIVEでは一緒に手拍子して下さったり、

私がつたない中国語でMCをしても全力で返して下さったり😂💕




「大家开心吗?」(みなさん楽しんでますかー?)と聞いたら、「开心〜!!!」(楽しい〜)と返して下さったこと😂💖



凄く嬉しかったです✨








皆さんのパワーに沢山の幸せを貰いました!💕✨

また上海に歌を届けに行けるように頑張ります✨





{B8F6D412-665D-40CF-9431-2D5918D0D00C}

今回「UTA-Live」にてご一緒させて頂いたKOKIAさん♡♡♡

コンサートを生で見させて頂くのは初めてだったんですが、圧倒的な歌唱力と素晴らしすぎる表現力にただただ、終始釘付けでした。


音楽を心から愛しているという気持ちが、こんなにも聴き手側にストレートに伝わることってあるんだなって、素直に感動しました。


そして私はやっぱりKOKIAさんの歌声が好きだなぁ。

優しい歌声なのに、力強くて、聴く人にそっと寄り添う感じ。

素敵すぎた、、、、🙄🙄🙄✨

また今度日本でのコンサートも聴きに行きたいです!












上海での2日間。
最高でした✨✨✨✨✨


足を運んで下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました♡





そして、LIVE終了後に
私の公式weiboに沢山のコメントも頂けて
とっても嬉しかったですー☺️✨✨✨

ありがとうございました!!!


下次见≧(´▽`)≦