皆さんこんばんは!!

今日から三連休ということで、
皆さん何して過ごすか決まりましたか?✨




私は、明日の大阪でのライブに向けて
一足先に大阪へ🚗



{F760C44B-696C-483A-A255-B70BF1E82397}

途中富士山🗻見つけました。


日本の誇り、富士山。
堂々としてて存在感がさすがでした。




お昼前に出発して、
途中パーキングエリアでご飯したりしながら
夜に大阪に着いたんですが、、、


{2742A7B5-A2CF-4CEA-A85C-F409EFA06003}



お昼ご飯も定食をがっつり食べて、

更におやつにみたらし団子と、
お餅の磯辺焼きみたいなの食べて🍡
夜ご飯もがっつり食べたのに、その後シメのラーメンまでしっかり頂きました🍜💦(しっかりどころか食べ過ぎ🙄)



お正月からの食欲がやばくて
自分でもびっくりしてますwww




お腹もいっぱいになって、さすがに体が重い重い。





{67D30153-54FC-47FA-AF26-B87791032141}

一旦休んじゃうと、動きたくなくなりそうなので、お風呂に入ってまったり。


ホテルにはよくもこもこ靴下🐑を持参してるんだけど、今日は、先日GEMの村上来渚ちゃん🐸にお土産で頂いたもこもこ靴下を持ってきた👍


大活躍ですっ。




今日は明日に備えて
しっかり睡眠とろうと思います🤘🏻





さてさて、明日!!!


1/8(日)は、 「SHARE THE HAPPY」リリース記念 インストアライブツアー大阪😳🌈


ということで!!!!!


{A98FE7B1-9195-4A16-B8AF-A8AD8FC008A3}




13:00〜と15:00〜 の2回 あべのHoop 1Fオープンエアプラザにて開催します!

こちらから!

殺せんせーも遊びに来てくれるよ😍🎓




大阪の皆さん是非遊びにきて下さいね✨




それでは皆さんまた明日!