皆さんこんばんは!!!!

今日は、新宿BLAZEに
GEMさんの1st 全国TOUR~YUMENO TSUBOMI〜の二番勝負にお邪魔してきました😳✨✨✨🌈✨


{F49CE73B-2896-4CDC-B80B-FF19A0580352}



実はGEMさんのLIVEを見るのは初めてで、行く前からずーっとワクワクしてました✨🌈




皆さん凄くキラキラしてて、
キレッキレのダンスと歌声が最高だった。


GEMの村上来渚ちゃんには
去年私のツイキャスにてKKBOXさんのListen Withの使い方を教えてもらったんです💕

12/21に来渚ちゃんが配信していたListen Withにて流れていた「We're GEM!」も聴けてテンション上がったなぁ😂👍👍👍❤️




{AC6F8861-8C27-4327-B644-D593C56F4A32}



来渚ちゃん🐸とも写真撮ってもらったよー!



GEMの皆さんお疲れ様でした💕
ツアー最後まで駆け抜けて下さい👍✨



{A4FB812C-357D-46C8-B0F1-C25811D81039}



また私も見に行きたい✨✨🌈


次は、2月11日の大阪公演だそうです!
大阪の皆さん要チェックだよーー😤✨













それでは皆さんまた明日!!!