ボートレース大村でのライブ✨

遊びに来て下さった皆さん

ありがとうございました♡



{BD476AB4-6578-486C-82D9-ACBA5953205C}

私が育った町、長崎県の大村に歌を届けに行くことが出来て本当に嬉しかったです😭💓✨✨





{C3A1526F-1FB8-4B63-9753-6F689FE03D41}


セットリストは、一部


「お気に入りの靴」

「坂道」

「明日へのパス」



二部は、


「明日、そして未来へ」

「また君に会える日」

「明日へのパス」


でした✨✨✨✨





中学1年生までを過ごした大村。
中学2年生からは歌手になる夢を持って
上京しましたが、
やっぱり私が一番自分らしくいれる大切な町、大村❤️


思い出もいっぱいです。





そして、目の前にある大村小学校はまさに母校(笑)




一部で歌った「坂道」は、私の家から大村小学校に通う途中の坂道を想いながら歌詞にした曲だったので今日は絶対に歌いたいと思ってたの✨




実は私のおばあちゃんおじいちゃんもライブを見に来てくれていました。



普段九州にライブをしに行くことはあっても

長崎や佐世保が多いので、

大村にはデビューしてこの10年間の間で今回が2回目なのです。



自分が育った町に、歌を届けに行けたことが本当に本当に嬉しかった。






そして暗殺教室を通して私のことを知って下さった方も多く、歌を聴きにきて頂き、ありがとうございましたー✨✨ 




また大村に歌を届けに絶対帰ってくるけんね!



{98FFF250-6585-4DC0-A701-ECD7E4CDA16D}


30日から今日までの4日間✨✨

ハウステンボスカウントダウンライブに、そしてボートレース大村でのライブに、地元で過ごせた最高の4日間でした♡




皆さんありがとうございました😤












さてさて!
先ほど無事に東京に戻りまして、

明日、1/3(火)B.LEAGUE「横浜ビー・コルセアーズ ✕ 京都ハンナリーズ」戦での、ハーフタイムパフォーマンスに出演しますよ☺️👏🏻





今年も精いっぱい横浜ビー・コルセアーズを応援します🎉





試合前と試合後の両方の時間でCD販売&サイン会も開催しますのでこちらも是非チェックして下さいね✨



詳細は→こちらから!





それでは皆さんまた明日👍