皆さんこんばんは!



本日「SHARE THE HAPPY」リリース記念 インストアライブツアー ららぽーと横浜🎉

{9964F66B-4156-4FD4-B417-52481AF10C5B}


足を運んで下さった皆さん!
お買い物中に聴いて下さった皆さん!
CDをGETしてくれた皆さん!

ありがとうございました♪




{F1E8F9D7-83CF-4E05-A5B2-8A68342E23C3}


今日はご家族で来られてた方も多く、
沢山の方に聴いて頂けて嬉しかったです♪

野外ライブということもあり、
天気も良くて開放的でした♡

寒い中皆さん一緒に盛り上げて頂き
嬉しかったです!




1部のセットリストは、

「明日へのパス」

「まるで初恋」

「結婚記念日」

「また君に会える日」





そして、2部のセットリストは、

「明日へのパス」

「結婚記念日」

「欠けた月」

「始業のベル」

でした。



Bリーグ、プロバスケットボールチーム
「横浜ビー・コルセアーズ」の公式テーマソング「明日へのパス」では、初めましてのお客さんや、お子さんも一緒にサビのHEY!をやって頂けて凄く楽しかったなーっ☺️✨✨




{740B5195-C394-4B0B-BDA9-1BF7C729D2D5}

そしてTVアニメ暗殺教室のED曲はもちろん、劇場版の主題歌も歌唱しましたよっ♪

殺せんせーも遊びに来てくれて
一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

殺せんせーの人気ぶりがすごかったですね😍🎓(笑)



実は横浜は、私が地元の長崎から歌手になる夢を追って上京して来て初めて住んだ街で、今回アルバムのリリース記念インストアライブツアーツアーとして、歌を届けに行けた事がとても嬉しかったです。
{E62D2242-72F3-4FDA-A599-7C360BF3009B}

皆さん本当にありがとうございました✨✨✨
また必ず横浜に歌を届けに行きます👍



そしてそして!



今日のライブを終え、2016年のライブは、残す所明後日31日のハウステンボスカウントダウンライブのみとなりました💓

{76610D47-5965-4C03-B13A-475AB88632DB}


去年に引き続き、今年も地元長崎で2016年を締めくくるイベントに出演させて頂けることに、楽しみな気持ちでいっぱいです👍✨✨✨


遊びに来てくれる皆さん!
一緒に盛り上がりましょう!!!






それでは皆さんまた明日👍