皆さんこんばんは!


今日は、名古屋港 FIRE WORKS by NAKED-雪花火- Xmas スペシャルミニライブ🎄✨に出演してきました!!!✨

{44DAADDB-81E9-4986-9ACF-10C9C69044B2}

寒い中足を運んで下さった皆さん!
ありがとうございました!✨✨

2016年のクリスマスイブ🎄

一年に一度の特別な日を
皆さんと一緒に過ごすことが出来て
とっても素敵な時間でした✨



今夜は、12/21にリリースしたばかりのNEWアルバム「SHARE THE HAPPY」の中から新曲と、クリスマス🎄にぴったりなカバー曲をお届けしました💕



1.「また君に会える日」(TVアニメ暗殺教室ED)

2.「明日へのパス」

3.「メリクリ」(BoAさんカバー曲)

4.「結婚記念日」





{DCF9A0FF-E5CC-4072-BC62-880BDC8F4E1F}


「明日へのパス」では
初めましての方も多い中、
皆さんが一緒にサビのHEY!をやって下さって、盛り上げてくれてとっても嬉しかったです👍✨✨✨


{467C9F0A-427F-43D1-981E-C634180C5DE4}


名古屋港 実は初めて行ったんですが
素敵な場所でした。

どこまでも広がる空が、
ほんとに綺麗で気持ち良かった。

夕暮れも、夜空も、澄んだ空気に清々しい気持ちになれました✨✨✨




ライブ終了後にアルバムをGETして下さった皆さんも本当にありがとうございました😌✨






そして本日ご一緒させて頂いたMay J.さんのライブも素敵でしたね😭✨


アルバム「Christmas Songs」の曲が聴けたり、
Let It Go~ありのままで~」も歌唱されていたりで、本当に贅沢な時間だったなぁ😳👏🏻✨✨








また必ず名古屋にライブしに行きます😌✨



{34364702-FB53-44D5-B38C-85D4F64F42A6}

名古屋港のキャラクター、
ポータン、ミータンと💕💕✨✨






今年のクリスマス🎄
皆さんにとってHAPPYで溢れる一日になりますように💕









それでは皆さんまた明日!✨