「SHARE THE HAPPY」リリース記念
インストアライブツアー!

初日は、イオンモール岡崎💕



足を運んで下さった皆さん!
お買い物中に足を止めて聴いて下さった皆さん!
ありがとうございました☺️✨




イオンモール岡崎は、ご家族連れの方も多く、小さい子も一緒に手拍子してくれてたり、手を振ってくれる方も多く、とっても胸が暖かくなりました♡


一部も二部もほんとに沢山の方に
私の歌を聴いて頂けて嬉しかったです✨✨✨


そしてさっそくアルバムをGETして下さった皆さんもありがとうございました💕


暗殺教室を通して私のことを知って下さった方も多く、更にはたまたまお買い物に来ていて、歌声を聴いてファンになりました!と言って下さった方もいて、本当にHAPPYな一日でした💕

{4D8389E2-5CA1-4A6F-B012-23271DAB094F}


殺せんせーも遊びに来てくれたよ💕✨

相変わらず殺せんせー大人気でした(笑)



「SHARE THE HAPPY」から新曲はもちろん、暗殺教室のED曲「また君に会える日」
そして劇場版 365日の時間の主題歌「始業のベル」も歌唱☺️✨✨


ステージ袖では
殺せんせーも一緒に盛り上げてくれました👍


{7438C120-215E-4382-BFD6-F90B2F60F550}

{E469F2D3-C8D5-4088-80DE-C5F61AC53106}


殺せんせーもありがとうございました💕✨





{D0F4B840-0494-4B28-B60B-53F17025188A}

またこうして一緒に、インストアライブツアーを回れて嬉しいっ😘💖👍🏻



まだまだインストアライブツアー。
ここから始まるので
愛知県以外の方も是非チェックしていて下さいね!





ライブの日程&詳細はこちらから!💕




そしてなんと😳✨

私もびっくり(笑)

DENSO AIRYBEESの選手の皆さんが
応援に駆け付けてくれました😂💖



{1CEB3C80-5994-4297-AB00-F88DC64FE9E9}


まさかのサプライズ😳💦

デンソーエアリービーズ 2016/17シーズン 公式ソングの「夢の続き」もこうしてライブで直接聴いて貰えて嬉しかったです!✨

エアリービーズの皆さん
ありがとうございました😍


また試合にも応援駆けつけます👍🏻






{A0701221-4766-4EB6-97A3-6174E4AD229F}


そして!HMVイオンモール岡崎店さん
本当にありがとうございました✨

コメントカードも書かせて頂いたので
HMVイオンモール岡崎店さんに行く際は
是非探してみて下さいね💕👍


また岡崎にも歌を届けに行けるように
頑張ります♪









さてさて!明日は!✨


12/24(土)名古屋港 FIRE WORKS by NAKED-雪花火- Xmas スペシャルミニライブに17:00から出演します✨


{1736BBEA-3D1C-4796-9FA0-AAB2DB3EFDE4}




18:00からはMay J.さんも出演されますよ💕

お楽しみにーっ😍💖💖




詳細は→こちらから!





お近くの皆さん是非遊びに来て下さいね!













それでは皆さんまた明日👍✨