今日は「Weekly定期ライブ」Vol.16✨





遊びに来て下さった皆さん!

そしてツイキャス配信で参加して下さった皆さん!ありがとうございました!💓



{FF125822-A6F6-4809-A2C7-26828DD07B86}


今夜のセットリストは、



「明日へのパス」


「プチプラ」

「欠けた月」

「また君に会える日」

「夢の続き」

「花開く時」

「最後のやさしさ」

「きっとその場所に」

「メリクリ」(BoAさんカバー曲)

「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「恋に気づいた日」

「まるで初恋」

「結婚記念日」

「#どこでもシェア 〜girlyparty〜」

「始業のベル」


でした😍😍😍✨




 

日付が変わって本日リリースの

NEWアルバム「SHARE THE HAPPY」から全15曲を曲順に歌唱、そしてカバー曲のBoAさんの「メリクリ」✨




という全16曲の内容でお届けしましたが、

楽しんで頂けましたか???💓




今日はスタートから「明日へのパス」でMVに出演してくれたダンサーの皆さんと一緒にパフォーマンスをして、遊びに来てくれた皆さんと盛り上がれたり、最初から最後まで皆さんと最高の時間を共有出来てほんとにHAPPYな一日でした👍✨





{B4C66BE0-3550-4E28-B4D0-A2BBD8D16526}

{DBAB73FB-815B-47EB-998F-FDA70DAB9147}



ダンサーの皆さんとは

「明日へのパス」だけでなく「お気に入りの靴」も一緒にパフォーマンスしましたよ😘


maayaちゃん、MAOちゃん、あいなちゃん、もえなちゃんも本当に本当にありがとうございました✨✨


MVに引き続き、こうして定期ライブでも一緒にパフォーマンス出来てとっても楽しかったです!





 そしてアルバムをさっそくGETしてくれた皆さんもありがとうございました💓


一足先にこうして皆さんに直接アルバム収録曲を届けられたこと、そしてアルバムをGETして頂けたこと、凄く嬉しかったです。




今日から沢山沢山聴いて下さいね〜!✨ 





{B7B0F1AB-181B-438E-9BF5-CE35612B4B85}

{E9C3DB6C-B57E-4BD4-B8AB-5DF725450D46}




いよいよ来週12/27(火)は、

「Weekly定期ライブ」Vol.17✨


{5CC5CE31-1C59-4626-844C-CA51FA703FA7}




来週は、最終公演です!!! 




この4ヶ月間、皆さんと一緒に作ってきた定期ライブも、残り一公演。



まだまだ実感もない。


だけど今日まで16公演の公演を駆け抜けてこれたのも遊びに来てくれる皆さんがいてくれたからです✨✨✨✨




最後の最後まで全力で皆さんと一緒に楽しんで、皆さんと一緒に2017年に向けて走っていきたい。


泣いても笑っても、

本当に最後の公演となります。



是非皆さん遊びに来て下さいね✨



 最後の公演も最高にHAPPYな時間を過ごせますように👍✨✨



ということでセットリストもお楽しみに!





ちなみにカバー曲は、皆さんからのリクエストの中から選んだKiroroさんの「Best Friend」

そして🎹弾き語りで中島みゆきさんの「糸」を歌唱します💓👍 






そして、今日歌唱した「Weekly定期ライブ」のセットリストは、明日KKBOX内でプレイリスト公開しますね😍👏🏻👏🏻







更に!!!!

今日の深夜放送 TBS「ライブB♪」に

ダンサーの皆さんと出演します💖 




「明日へのパス」をパフォーマンスしてきたよ👍✨✨✨


ちょっと遅い時間ではありますが

皆さん、是非見て下さい!!!💓



{36412690-647A-48E5-AB6A-77C34146CF1A}

{137B8161-5D87-4828-A84E-542649F80E6B}





それでは皆さんまた明日!