皆さんこんば!



今日はAcureZの2017 Spring&Summer!
のカタログ撮影をしてきました👠✨

{B51B8B98-35AC-4999-B41E-8299EAD120DF}




ということで、
またまたモデルをさせて頂きます😂💖



{B7DCE1DD-A6E8-4198-9EA3-B8F7D0911044}


一足先に春夏コーデということで、
ちょっぴり寒かったですが(笑)


天気も良かったので、とってもいい感じに仕上がっていました😍✨


デニム生地のパンプスも春っぽくて可愛かったなー。







{655CCE2C-DA73-44C1-9CFB-FD875295A152}


こちらは自転車シーン撮影で、まさかの帽子👒が脱げるというハプニングオフショット(笑)


{5A36ED3F-945E-40D7-9163-9C47AA7B36BF}

AcureZの靴は、歩きやすいだけでなく
脚が綺麗に見えるデザインのものが多いので本当に楽してお洒落したい女性にはオススメです。


「オシャレは我慢」ってよくいうけど
我慢しなくてもオシャレは出来るってのを私もAcureZのパンプスを履いて初めて感じたの🙄💓



ずっとヒール履いてるのもしんどいし
ぺたんこ靴はぺたんこ靴で
歩きすぎると疲れるし😭😭😭



結局諦めてスニーカーを履きがちなんだけど、、、AcureZはクッションが入っているので、ヒールもぺたんこもどっちも疲れない。


ちなみにぺたんこかと思いきや
インソールも入っているので
脚も綺麗に見せてくれるという、、、😂😂✨




まずは一度でいいからみなさんにも履いてみて欲しいなぁ。


{17D76309-DAF0-460F-8430-376DCB2F73D1}




今日は一日沢山の可愛い靴達に囲まれてとってもHAPPYな一日でした😍

ありがとうございました🙏✨



ということで!
2017年の春夏も可愛くお洒落で、
そして履き心地のいいデザインが沢山なので是非チェックして下さいね💘



そしてカタログも楽しみにしていて下さいね👍✨











さてさて!話は変わりまして!


明日12/16(金) から3日間✨

九州でライブします!!!




 まずは初日!

熊本県「RKKきらきらファクトリー 前夜祭」への出演が決定! 

{95E518CF-0270-4145-A4F1-E9A66F614EC0}


詳細は→こちら





そして!2日目は福岡😂💖💖


 12/17(土) 福岡県「クリスマスマーケット 光の街 博多 2016」への出演が決定!


{58E87C29-4D64-4D21-9FD8-04723DAF09AE}


こちらから!





そしてそして!最終日!

12/18(日) 鹿児島県「クリスマスマーケット in 鹿児島 2016」への出演が決定!



{0CF4F9A3-0EAD-4486-BE48-0209ED36C007}



当日はCD販売&サイン会も開催予定!


地元九州の皆さんと楽しむぞー💕

こちらから!








九州の皆さん!

是非お待ちしています😍




まずは!明日!

熊本の皆さん一緒に楽しみましょう👍