本日、「Weekly定期ライブ」Vol.14✨


9月から12月末までマウントレーニアホール渋谷きて開催しているこの定期ライブも、ついに今月残り4公演ということで、、、、


12月一発目の定期ライブは、
〜暗殺教室DAY〜🎓でした✨✨

{49BD2C5B-CCCE-444B-BFBB-B44BEF02A067}



 
マウントレーニアホール渋谷に足を運んで下さった皆さん、そして遊びに来てくれた殺せんせー、本当にありがとうございました😂💖


いつも遊びに来て下さる皆さんと、
そして初めましての暗殺教室ファンの皆さんと、一緒に素敵な時間を過ごせて最高でした。








今日のセットリストは、

「欠けた月」
(TVアニメ 暗殺教室 第2期 第1弾ED)

「お気に入りの靴」
12/21 NEWアルバム収録曲

「月光」
(TVアニメ 暗殺教室 第2期 挿入歌)

「Hello, shooting-star」
(TVアニメ 暗殺教室 第1期 ED曲 moumoonさんのカバー)

「始業のベル」
(劇場版 暗殺教室 365日の時間 主題歌)

「まるで初恋」
12/21 NEWアルバム収録曲)

「結婚記念日」
12/21 NEWアルバム収録曲)

「明日へのパス」
(12/21 NEWアルバム収録曲)

「また君に会える日」
(TVアニメ 暗殺教室 第2期 第2弾 ED)

「卒業証書」
(TVアニメ 暗殺教室 第2弾 挿入歌)




の全10曲でお届けしました✨✨✨




本日のセットリストは、
KKBOXさんにてプレイリストにしたのでこちらから聴いてみて下さいね😍🎓✨✨
↓↓↓




(台湾の皆さんは公開されるまでもう少し待っててね〜☺️)


今日は〜暗殺教室DAY〜ということで
私が担当させて頂いた暗殺教室の楽曲を全曲歌唱しました✨✨✨✨

そしてこの定期ライブでは毎週カバー曲も一曲歌っているので、今回は第1期のED moumoonさんの「Hello,shooting-star」をカバーしましたが、皆さん楽しんで頂けましたか?😌





今日は『劇場版「暗殺教室」365日の時間」の公開を記念しての開催ということで、主題歌の「始業のベル」もmovie sizeではなくフルサイズを初披露✨✨✨✨


歌唱前には皆さんと、
殺せんせーと一緒にスクリーンで
劇場版の動画を観賞して、、、、










そして殺せんせーも一緒に
「始業のベル」を聴いて頂きました😂💖


{01488060-5A01-4869-A0E6-E23B440D129A}

殺せんせーのイントロのリズムの刻み方が、お茶目で最高でしたね(笑)


「始業のベル」は、
暗殺教室で過ごした3-E組の365日の時間を思い返しながら歌詞を書かせて頂いた一曲。

  

今回の劇場版は、
暗殺教室の総集編、そして新しく
卒業から7年後に3-E組が校舎に集まった前夜の渚くんと業くんのエピソードを追加した内容になっているのですが、、、



きっと暗殺教室を卒業した今でも
3-E組の生徒達の中には
ずっと変わらず笑顔の殺せんせーがいます✨


そして帰る場所はいつまでもここにあり続けるんです。

暗殺教室からは卒業してしまったけれど
ずっとずっと僕らは暗殺教室の生徒。


だから、共に過ごした365日の時間を胸に
明日へ歩き出す✨




そんな想いを込めて歌詞を書きました。




2番の歌詞は本日初披露だったのですが
終演後に皆さんから頂いた温かい言葉が
とっても嬉しかったです😌✨✨✨









今年の1月からテレビシリーズ「暗殺教室」第2期のED「欠けた月」を担当させて頂き、それから「また君に会える日」そして挿入歌「月光」「卒業証書」。



更に劇場版の主題歌「始業のベル」を歌わせて頂き、私も沢山沢山暗殺教室という素敵な作品に関わらせて頂きました😌✨✨


私にとってのこの一年、365日の時間も
暗殺教室に出逢えて、皆さんと出逢えて、本当に幸せだったなと改めて今日感じる事が出来ました😌✨



今日は来場して下さった皆様に
「劇場版「暗殺教室」365日の時間」の映画鑑賞券をプレゼントさせて頂きましたが、
もう既に見に行った方も、まだ見ていない方も、皆さん是非見に行って頂けると嬉しいです💓


劇場によって公開期間も違うので
お近くの劇場を調べてから見に行って下さいね☺️☺️👏🏻👏🏻




そして12/21リリースの私のNEWアルバム「SHARE THE HAPPY」からも数曲歌唱させて頂いたのですが、初めて聴いて下さる方も多い中、一緒に盛り上げて頂けて、凄く楽しかったー!!!


新曲「明日へのパス」は
スクリーンでMVも流して皆さんにも見て頂きました💓

↓↓↓
MVのフルサイズはこちら








サビのキメの掛け声の「HEY!」は
いつも来てくれる皆さんがリードしてくれたり、初めましての皆さんも、初めてだとは思えないくらい完璧で、私もびっくり😂💖💖💖☺️




{109BE3FC-B288-4F06-969A-36B792510553}


MCでもお話ししましたが、
きっと私のことを知ってくれたキッカケって皆さんそれぞれ違うと思います。


デビュー当時から応援してくれてる皆さん
リスタートのタイミングで知ってくれた皆さん
そして暗殺教室で知って下さった皆さん。



みんながみんな、
それぞれ違うキッカケで違うタイミングで私のことを知って下さったと思うのですが、
今夜はそんな皆さんとこうして同じ時間を過ごす事が出来て、本当に幸せでした✨✨✨✨







今夜は色んな想いでなんだか胸がいっぱいです。


私は歌という形で、これからも皆さんに沢山の想いを届け続けていけたらなと思ってます。






改めて、
暗殺教室という作品に出会えて、
こうして皆さんと出会う事が出来て
ライブに足を運んで頂き直接歌を届ける事ができて本当に幸せでした✨✨✨



皆様本当にありがとうございました💓





またライブにも気軽に足を運んで頂けると嬉しいです!!!





そして本日の「暗殺教室DAY」にはなんと! 
「暗殺教室」の原作者である松井優征先生も足を運んで下さいました😂✨




松井先生の前で暗殺教室の楽曲を沢山歌わせて頂き、更には殺せんせーと一緒にステージに立っているなんて本当に感無量でした。




{9C7CA510-3EDD-4F68-B32E-21474B590607}


素敵なお花💐まで頂き、

ありがとうございました😂✨


{26A3BC81-9343-478C-AE81-33D9A2820D04}








更に!
アニメ「暗殺教室」製作委員会の皆様からも素敵なお花を頂きました💐💐

{AB52FE3B-7A66-48BF-B835-F84EB843BE24}


ありがとうございます!!!
私も暗殺教室ファンの一員として、これからも素敵な歌を届けられるように頑張っていきます!
引き続きよろしくお願い致します✨







そして「Weekly定期ライブ」も

残り3公演。






来週12/12(月)の「Weekly定期ライブ」は、初のゲストアーティストを迎えての開催です!☺️🎉




私の大好きな歌声の持ち主、信近エリちゃんが出演してくれます!


皆さんお楽しみに!😤✨✨詳細は こちらから!




{749D2513-01FA-49D8-A62A-B236E3EC13D0}

{3C7E10A1-E599-42EB-875B-B373996D0BEE}





そしてそして!


「劇場版「暗殺教室」365日の時間」の主題歌「始業のベル -movie size-」も収録されている

12月21日(水)NEWアルバム「SHARE THE HAPPY」のスペシャルサイトがオープン😍💖💖


{DB3C50D3-4545-4019-A9CB-8B763FEF7FED}





全15曲分のセルフライナーノーツ、


更には歌詞も見れちゃいます👍✨



とってもHAPPYなサイトが完成したので

皆さん是非見て下さいね😘 


こちらから!









‬ ‪#宮脇詩音 #Weekly定期ライブ #ヘアスタイル #INTI #1221シェアザハッピー‬

A photo posted by 宮脇詩音 (@miyawaki_shion) on









それでは皆さんまた明日💓