皆さんこんばんは!!✨


今夜は、ツイキャス配信「宮脇会議」〜KKBOXさんと一緒に何か出来ないか考える会〜



参加して下さった皆さん!

ありがとうございましたー😂✨✨✨




{03B946EA-FC0F-43EF-855F-947648B41096}



そしてGEMの村上来渚ちゃんも

ゲストにお招きして😳👏🏻

色々と教えて頂きながら

楽しくトークをさせて頂きました💕






KKBOXさんのプレイリストの作り方だったり、

(プレイリストって凄く簡単に作れるんだね🤔🤔そして何よりも楽曲数が豊富で、選ぶのもテーマを決めるのも楽しそう。)



そして来渚ちゃんもやっているListenWith✨✨



ListenWithとはみんなで一緒にリアルタイムで同じ音楽を聴きながらチャットができるというなんともすごい機能😳😍




今日は、プレイリストの作り方だけでなく、ListenWithの使い方だったり、を来渚ちゃんとKKBOXのスタッフさんに教えて頂いたの🤓🤓🤓






凄く分かりやすく丁寧に説明してくれて

本当に勉強になったなー✨





来渚ちゃん、ありがとう〜💕




ちなみに来渚ちゃんは、12/21の20:00〜

ListenWithするみたいなので

みんな参加してあげて下さいね👍✨💕




ちなみに私も参加しようと思っている🙄✨💕

(この日は自分の2ndフルアルバム「SHARE  THE HAPPY」のリリース日(笑))







そしてこの会議で実際にKKBOXさんと何か面白い取り組みが出来ないか、色々と考えさせて頂きまして、、、、



その結果!!!!✨✨✨




盛り沢山すぎるほど

色んな事が決定いたしました‼️


(こんなに充実した宮脇会議は初めてでした(笑))




ということで、、決定事項がこちらっ!



どどんっ!!!











{975A5C63-D88C-49AB-83CB-19D80A1FEC9A}

なんとなんと!こんなに盛り沢山の内容が決定したの!!😂💖💖

本当に有難いです!💦✨✨✨

KKBOXさん、ありがとうございます!



是非皆さん 指定のハッシュタグを付けて

12/27の「Weekly定期ライブ」最終公演で歌ってほしいカバー曲を教えて下さい✨


そして来週9日のListenWithに参加して下さいね💕












最後に村上来渚ちゃんと一緒に、

来渚ちゃんの「太った?」ネタをやったよ😂💖

{4B9F3934-1B7C-41BC-8A6F-5D02867360EB}



初めましてだとは思えないくらいとってもトークも弾みまして、来渚ちゃんの人柄には本当に感動しました!!

凄くキュートでお茶目でフレッシュな
来渚ちゃん♡

今日は本当にありがとう!✨💕👍

そしてまたお会い出来るのを楽しみにしています!

{2ADFF2F6-665E-4681-A1D4-5C0CE888661C}



そして本日色々とご丁寧に説明して下さり、これから色んな取り組みを一緒にさせて頂くことになりましたKKBOXのスタッフさん。
本当にありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!✨✨✨✨


{6F26B817-C4F5-43F7-AE72-4A8A4C5E73A7}




もちろん最後は、KKBOXのスタッフさんも一緒に「太った?」ネタをやらせて頂きました(笑)




これから本当に色々と楽しみです✨

皆さんにも楽しんで参加して頂けますように✨












そしてそして!!!


お知らせです!✨💕


{8B75D99D-EC5E-4EDD-B1FF-A827A54CB637}



12/19(月)FM FUJI「月曜の夜だから...。」に出演します!✨✨



是非聴いて下さい!!!

ちなみにスタジオの外からも観覧可能です(音は聞こえないのでRadikoで聞いてね)


詳細は→こちらから!








 そして!


{E124756A-EF7F-4C75-9693-F8DD929D0334}




12/21(水)深夜は、NACK5「ラジオのアナ~ラジアナ」に出演します


私の出演時間は、26:00頃~を予定しています✨


パーソナリティの藤原倫己さんとのトークをお楽しみに!!


こちらから!





皆さん是非チェックよろしくお願いします☺️







それでは皆さんまた明日!