皆さんこんばんは!



今日は、さいたまスーパーアリーナに西野カナさんの『Just LOVE Tour』ファイナルを見に行って来ました🍍🌴✨

{49A0B6FF-8AC4-451C-A32B-F387CAB71ECD}

{033C6753-A99B-41EB-8EDC-6BB7FC9843EA}




オープニングからとっても可愛い演出に

会場は大盛り上がり。



ペンライトのアイスクリーム型のフリフラの色が変わるたびに会場が一体となって本当に綺麗で、西野カナさんの伸びやかな歌声も、セットリストも演出も、衣装も全部が素敵すぎた👗💕 




さいたまスーパーアリーナという大きな会場でも、西野カナさんがファンの方からのブログのコメントを読み上げたり、MCではファンの方とコミュニケーションを取ったりと、ファンの皆さんの事を大切に思う西野カナさんの気持ちを感じられたり、西野カナさん自体を身近に感じられて、本当に素敵なLIVEでした。


「Just LOVE」のアルバムは私も良く聴いているのでイントロが流れるたびにテンションマックス✨✨✨👏


ポップなダンスチューンを歌う西野カナさんも、バラードを力強く歌い上げる西野カナさんも見れて、沢山の魅力が詰まった最高のツアーファイナルでした😂💖💖💖👏🏻🎉



西野カナさんの歌を聴いて、

恋がしたくなったよ🙄(笑)




{4A8B093E-0765-4E28-BC7C-D26ACEE394BF}



今日は沢山刺激を貰ったので
私も頑張らなくては🤔✨✨✨


{632FA54E-8EC3-43A8-B2E3-14F4E50F484E}


{56A95069-D12B-4418-8E5D-CA6DE3943A5F}

いよいよ明後日!

11/29(火)「Weekly定期ライブ」

マウントレーニアホール渋谷にて開催🎉


12/21 New AL「SHARE THE HAPPY」から「きっとその場所に」も初披露するし、カバー曲はふくい舞さんの「アイのうた」も歌うので是非お友達と一緒に遊びに来て下さいね😘✨


女性と学生(高校生以下)は無料ですよん!



そして11月キャンペーンの「謎解き」3週正解した人にはサイン入りポップコーンが当たるので、既に2週分正解している人は頑張ってGETして下さいね💕











それでは皆さんまた明日!