皆さんこんばんは!

今日はマウントレーニアホール渋谷にて
「Weekly定期ライブ」Vol.12✨

遊びに来てくれた皆さん、
ツイキャス配信で参加してくれた皆さん!

ありがとうございました!✨💕


{E7657A13-E0E9-47E6-9070-6DFFD488A7D5}


今日のセットリストは、


「#どこでもシェア」


「明日、そして未来へ」


「Shinin'Star」


「Flaver Of Life」(宇多田ヒカルさんカバー)


「恋に気づいた日」


「まるで初恋」


「結婚記念日」


「プチプラ」


「明日へのパス」


「また君に会える日」でした!






皆さん楽しんで頂けましたか!?✨💕





 今日は12/21リリースのNewアルバム「SHARE THE  HAPPY」に収録される楽曲を盛り沢山でお届けしました✨



{971DAF4B-3D1D-4444-81AB-6E1CC52FA4CE}

今日はようやく、、


12/21リリースのフルアルバム「SHARE THE HAPPY」から、

「恋に気づいた日」

「まるで初恋」

「結婚記念日」


を3曲続けて聴いてもらえたー💕



この3曲は、アルバムでも3曲並べて収録しているので、是非3曲続けて聴いてもらいたかったの!




今回アルバムを制作するにあたって

新曲の詞を書いたりレコーディングしたりももちろん大変だったんだけど、何よりも曲順には本当に拘って作りました✨



その中の3曲、、、。




相手の事を無意識に考えたりしていて、これが恋なのかな?って「恋に気づいた日」があり、そこから恋愛が始まって、、、 




恋をすると、この恋が初恋じゃないのに「まるで初恋」のように、毎回ドキドキして新鮮な気持ちになって、、、







 その想いが結ばれて結婚して「結婚記念日」が出来て、、、💍✨✨





 そうして結ばれた相手と永遠に続く愛を誓いあえた記念日を何年たっても思い返して大切にしていけたらなって、そんな想いを込めて歌詞を書きました。





誰かを好きになる事、そして結ばれる事って、本当に奇跡だと思うの。



だから今恋をしていたり、もう既に結婚している方にも、その”奇跡”を大切にし続けてほしいなと思うのです✨💑 




終演後に皆さんが書いてくれたアンケートも読ませてもらって、今回この3曲もとっても好評で嬉しかったです!!!✨







お団子🍡 #宮脇詩音 #Weekly定期ライブ #ヘアスタイル #INTI #1221シェアザハッピー

A photo posted by 宮脇詩音 (@miyawaki_shion) on





今日は、バラードも沢山歌いましたが
新曲「プチプラ」に続けて、
先日MVが公開された「明日へのパス」もみんなと一緒に盛り上がれて最高にHAPPYな時間でした!!!✨👍











{6D3F355F-EB63-424D-8CD7-99BA12A160A5}



そうそう!

マウントレーニアホール渋谷の看板の写真が今日から新しくなってたのみんな気づいたかな?😍✨


#どこでもシェアのアーティスト写真から
「SHARE THE  HAPPY」の新しいアーティスト写真になったの!







この定期ライブでも、まだまだ沢山みんなとHAPPYをシェア出来ますように💕✨


{FF5F5B31-24ED-4A86-8F21-72F00AD5CAA1}

{044E4F5B-C691-4E24-8052-57175063EAE3}



残り5公演!!!


いつも来てくれる皆さんはもちろん、
まだ来た事がない方にも
是非遊びに来てもらいたいこの定期ライブ。



一人で来てくれる方も多いので、
全然一人でも来やすいライブになっていますので是非💕

一度生で私の歌を感じてもらえたら嬉しいです。



来週11/29(火)もマウントレーニアホール渋谷でお待ちしています!!!👍




それでは皆さんまた明日!