本日『劇場版「暗殺教室」365日の時間』公開日ということで、記念すべき初日に舞台挨拶に登壇させて頂きました✨✨✨

足元の悪い中でしたが来場して下さった皆様、
ありがとうございました😌💕

{2F5A8C1A-E923-4219-997A-20B5DA49B163}


潮田渚くん役の渕上舞さん、茅野カエデちゃん役のあやっぺこと洲崎綾さん、司会の鷲崎健さんと劇場版 暗殺教室を振り返りながら色んなトークをさせて頂いたり、私も主題歌の「始業のベル」に込めた想いなどもお話しさせて頂けて、とっても楽しい時間でした✨✨✨🎓




そして今日は、皆さんの前で主題歌「始業のベル」も初披露させて頂きましたが、いかがでしたか?✨

{32E30D19-D0B3-4BEF-8F9C-A4D0C736AC0B}

{168B0C12-BFD5-4B39-AA28-791659D02962}




本日、初披露だったのに、

まさかのミスってしまいまして、、、(笑)





緊張しすぎたぁぁぁああ。。。😢😢😢





 ごめんなさいね😩😩😩💦



でも暗殺教室ファンの皆さんの暖かい手拍子がとても嬉しかったです☺️✨




この「始業のベル」は殺せんせーと3-E組のみんなが過ごした365日の時間を振り返りながら歌詞を書きました✨



暗殺教室からはもう卒業してしまったけれど、振り返ればいつだって明るい殺せんせーがいる。




殺せんせーが思い出の中にいる限りみんなずっと暗殺教室の生徒だから✨✨ 



”過ごした時間を胸に明日へ歩き出すよ”


そんな想いを込めました☺️👏🏻




今日は間違えちゃったので

正しい歌を聴きたい方は

是非上映をご覧ください🙄✨💕(笑)


それは間違えてないので(笑)✨👍




ちなみに、本日から

各配信サイトにて配信もスタートしたので

是非ダウンロードよろしくお願いします😏






{ED06073A-9C7E-4467-AEA1-C80FEFA8313D}

ちなみに、殺みくじ引いたら、、、



結果は「凶」でした🙄🙄🙄🙄(笑)





{A8202A9C-FC3E-4C1A-A7AF-16A51C8A9CD5}




バルト9✨✨

「劇場版「暗殺教室」365日の時間」の世界にいっぱい浸れて幸せ気分でした👍💕



{CEF51124-B3CD-4A0E-94E3-0854611FA943}




{76DF3E50-FE24-414C-8397-739156CB3915}

「暗殺教室」コラボカフェでは、可愛いメニューも楽しめるし、更に私は犬っコロせんせーのお散歩してきたよ🐶🎓😍


{4CC4FCC7-1F91-4377-AE17-18479FB1435B}



そしたらマネージャーさんは、
殺せんせーのえっちな本を覗き見してたけど😒😒じーっ


{EAF1A052-715F-48D0-9AA6-A4492093E5B9}



そしてグッズのパーカー!
皆さんは、もうGETしましたか?😍💖💖



{DA209052-676F-401D-A6D3-241533C7C3B3}

{2369F41A-8A0C-41F4-B79E-DEA4D9597A90}




私も渕上舞さんと洲崎綾さんと一緒に着ちゃいました💕✨


このダボっと感が可愛い😍❤️

今の時期大活躍しそうですね✨







今日は、皆さんと素敵な時間を共有させて頂けて最高な一日でした✨💕


アニメシリーズ第2期のED曲、挿入歌。
そして今回劇場版の主題歌も担当させて頂き、この「暗殺教室」をキッカケに私のことを知って下さった方も本当に多くて、私のライブにも遊びに来てくださったり、いつもSNSのコメントを頂けたりと、凄く嬉しいです💕


ありがとうございます。



「劇場版「暗殺教室」365日の時間」✨
沢山の方に見て頂けますように💕




今日は本当にありがとうございました!!!










そしてそして!話は変わりまして!


明後日11/21(月)「Weekly定期ライブ」Vol.12✨



{703888C9-44CD-40C2-9D23-D0485A83B8A2}

{9F920663-9FD2-49A9-884C-F64D25ADA04B}



マウントレーニアホール渋谷にて

約1時間の公演内容でお届けします😘👏🏻



次回の定期ライブでは、

12/21リリースのフルアルバム「SHARE THE  HAPPY」から新曲「結婚記念日」も初披露しようと思っているのでお楽しみに✨🎙




女性と学生(高校生以下)は入場料無料なので是非お友達と遊びに来て下さいね💕✨ 







そしていつかこの私の定期ライブで「暗殺教室DAY」をやりたいなーなんて思っているのです🙄✨✨👍💕




アニメシリーズED曲の「欠けた月」「また君に会える日」

挿入歌の「月光」「卒業証書」

劇場版主題歌「始業のベル」を全部歌いたいなーと✨👍✨💕




そちらもお楽しみに😘👏🏻👏🏻👏🏻




それでは皆さんまた明日!