皆さんこんばんは!


実は私水曜日から二日間お仕事で上海に行っていて、先ほど上海から日本へ戻ってきました。










なんと!来年の1/14(土)上海にて「UTA-Live 2017 上海コンサート vol.1」への出演が決定したのです✨✨✨


詳細はこちらから!


アニメ「暗殺教室」のEDを通して私のことを知って下さった方が、日本だけでなく上海、そして他のアジアの方にも沢山いて、SNSで嬉しいコメントを頂いていたりするのですが、
今回直接上海に歌を届けにいける事が決まり、楽しみな気持ちでいっぱいです✨✨


1月のライブでは上海の皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせるように一生懸命歌わせて頂くので、皆さん一緒に楽しみましょう✨





{D49B3757-1FCA-46DB-B180-EB3F6E1DE640}

そして、UTA-Liveでご一緒させて頂くKOKIAさんと✨

今回の二日間も、一緒に番組出演や取材を受けさせて頂いてきました✨

実は私オーディションの時にKOKIAさんの「かわらないこと〜since1976〜」を歌ったんです!
なので私にとってKOKIAさんの歌声も楽曲も思い入れが深くて、、、今回KOKIAさんに直接伝えることが出来て、そしてライブも共演させて頂く事が決まってすごく嬉しかったなぁ






上海に着いて一日目は
撮影があったり、
記者会見を開いて頂いたり。




bilibili動画の生放送に出演させて頂いたり!

{C4606947-E193-4C52-9536-9A3D029D6FE0}








{AEF0F3FD-BE0A-4588-A94F-D6D4B674D276}


生放送で初!ザリガニを食べたり、、、
トークだけでなく、ゲームをしたりと
なんだか盛り沢山な内容で
とっても楽しかったです(笑)

ゲームは中国語で書いてある料理名を見て、イメージでどんな料理か考える(そして食べる)っていうゲームだったんだけど、、、、


どれも想像していたものと全然違って
面白かった(笑)

{015AA260-0EE9-4985-84B0-CC8F692E253D}

{4EBF0283-109D-4AC7-A215-3B65DAFB7E61}

↑これは辛かった。(笑)




そして上海のスタッフさんとお友達になったり✨

3年前に少し上海に住んでいた私としては
なんだか懐かしくもあり、
だけどやっぱり上海に刺激が沢山あって、
2日間で色んな人と出会い
更にまた上海が興味深くなりました✨✨


{52B375AD-0E6E-4284-97F8-8B0F2328ABD5}

{D512C043-37E3-471C-B9DF-B39C4F0F3B35}


大好きな青島も飲めました(笑)


私がビールを飲めるようになったのも
青島ビールが初めてだったのです(笑)




ホテルからの夜景✨

{7FEA21D3-6018-4E82-BA65-27605CA93232}

そして朝の景色✨✨


{4DC73277-AB49-431D-8C69-02AD7D2D438F}



日本とはやっぱり全然違うくて
何もかもが新鮮で、
もっともっと色んな事を感じたいし
吸収したいと思ったこの2日間✨

 

今天上海下雨☔️ 今日の上海は雨。 #宮脇詩音 #1221シェアザハッピー #上海

A photo posted by 宮脇詩音 (@miyawaki_shion) on




2日目は、番組の収録をしたり、
ご飯食べたり、
収録したり、
ご飯食べたり←(食べてばっかり(笑))


いっぱい色んなお話もさせて頂きました!



私のつたない中国語、、、
ちゃんと伝わっているか心配ですが(笑)

今回こうして上海の皆さんの前で
色んな思いやライブへの意気込みを
沢山お話出来て嬉しかったです!





そしてスタッフの皆様、
二日間本当にありがとうございました✨

1月のライブで上海の皆さんにお会い出来るのを
凄く楽しみにしています!


{9520AE3F-F42A-4BF8-8E42-4982715F5CC5}

{6544F98A-EEB2-4786-9AE0-059BAB4198CA}

{68A15922-8A91-4ADE-8760-BD56FD74E25A}

{F57E5C72-4717-47BB-A907-48572BBC326A}

{92D5C234-4CD6-41EE-9F23-709D31778D27}

{C0B634E9-5D6E-4F57-9361-44A4613A3AB3}





最後に、、、!!!


动画片「暗杀教室」的片尾曲的歌,我唱了以后,除了日本,上海,亚洲里,第一次认识我网上给我留言非常高兴✨

音乐是语言不通人和人可以沟通和感动!

一月份的演出希望给很多观众大家给感动!
请多关照!





それでは皆さんまた明日!