皆さんこんばんは!✨

なんと!韓国でも私の新曲「明日へのパス」の配信がスタートしました👏🏻


詳細はこちらから!


ということで、韓国語でコメント動画撮ったよ😂✨✨



한국 여러분✨

안녕하세요 미야와키 시온입니다 😘

오늘 한국에서도 신곡「내일을 향한 패스」의 음원이 나왔습니다 😂😂😂✨

라이브에서 박수를 치며 👏함께 따라 부를 수 있는 노래입니다 🎉
언젠가 한국에서도 라이브를 하고 싶어요🎤✨✨✨

많이 들어주세요😍✨✨






いつか韓国にもライブしに行きたいなぁ😘✨

さっそくtwitterでも、
韓国の方が「明日へのパス」をダウンロードしてくれたみたいでコメント頂いたり✨

とても嬉しいです!
ありがとうございます!

沢山聴いて下さいね!✨✨✨✨


ライブで盛り上がる為の
キメの手拍子👏と、サビの掛け声レクチャー動画はこちら↓↓↓







是非覚えてライブで一緒に盛り上がりましょう!




そうそう。
実は、韓国語のコメント動画を撮影するに当たって
韓国人のスタッフの方に
韓国語を教えてもらいながら撮影していたんですが、、、、


何度も撮り直して、
やっと「撮れたー!!!!!」😂😂😂


とスタッフさんと大喜びしていたら

まさかの撮影モードがタイムラプスになっていて
再生したらこうなってました(笑)



↓↓↓







撮影時間が2秒しかなかったから
「あれ?おかしいな」って言いながら
再生したらまさかの早送り⏭だったから
思わず大爆笑😂😂😂😂✨✨✨✨


タイムラプスって、
スマホを固定したまま流れる雲とかを撮影して、ゆっくりと雲が動いてくのを、早送り再生するものみたいなんだけど、、、、(笑)


この機能初めて知った🤔💭💭💭✨✨✨

それと同時に、普通に使ってみたくなりました(笑)✨✨✨✨







それでは皆さんまた明日!