今日は6回目の「Weekly定期ライブ」✨


マウントレーニアホール渋谷に
遊び来てくれた皆さん、
ありがとうございました☺️✨✨✨

{BA7FC429-F1FD-4E44-B476-9738B31B21AA}



今日のセットリストは、、、✨



{3F11F792-2352-4959-B37B-8BA9C1133368}


でした!!!




{D75EB1A3-AF8D-4CE3-B632-495E927426B9}

{6E9D9F09-552B-4B8B-B039-F7E94B5D4427}



次回からの参考にするので

皆さんの印象に残った曲を

教えてほしいー😂✨✨







今日は「ずっと、君と。」でみんなと手振りをしたり、「明日へのパス」ではタオル回したり🙌




最高に楽しかったです!!!!




皆さん楽しんで頂けましたか?😘



「ずっと、君と。」は初レクチャーだったのにも関わらず、皆さんの覚えるスピードにも、完成度の高さにもびっくりでした😂💖💖💖👏🏻👏🏻











毎週毎週みんなとこのWeekly定期ライブで色んなことをやっていきたいなと思っております✨








そして!!!

【Weekly定期ライブ】10月キャンペーン👻👻👻



今日のテーマでもあった「双子コーデ」して来てくれた皆さんもありがとう!✨✨



双子コーデならぬ三つ子コーデして来てくれた子もいたり、一人で来た方も会場で相手を見つけて双子コーデしてくれたりと連携プレーに驚きました😍✨✨✨✨



次回のテーマも近いうちに発表するので

楽しみにしていて下さいね!




後ろはこんな感じに😍 #宮脇詩音 #Weekly定期ライブ #ヘアスタイル #INTI

A photo posted by 宮脇詩音 (@miyawaki_shion) on





6回目の「Weekly定期ライブ」が終わり、

もうさっそく


”来週は何歌おう”


とか”


テーマ何にしよう”


とか


”みんなとどうしたら楽しめるかなぁ”


とか色々考えてます🌀🤔





こうして考える事が出来るのも遊びに来てくれる皆さんのお陰です✨✨



まだ定期ライブに参加した事がない方にも

是非遊びに来てもらいたい!!!




皆さん今日は本当にありがとうございました!💕



来週も一緒に楽しみましょう!



{10EC4E21-E25C-400F-BBBC-AE8BA5DF5553}

{C60DFADC-D9A9-42D6-8DEA-95D9546359CC}





そしてそして。


横浜ビー・コルセアーズのHPに先日のパフォーマンスの写真と、公式テーマソング「明日へのパス」の手拍子のレクチャー動画を載せてもらいましたー!✨

嬉しすぎる😂😂✨



皆さん是非見て下さいね!💕


こちらから!









それでは皆さんまた明日✨👍