今日は、「Weekly定期ライブ」Vol.4✨

{1CCEE916-7448-48E1-8156-E53C97ED9F59}


マウントレーニアホール渋谷に
遊びに来て下さった皆さん、
そしてツイキャス配信を見て下さった皆さん!

ありがとうございましたー♡♡♡



今日も楽しんで頂けましたか?😘✨





{BAADAAE0-BA01-4C84-ADE7-9A5F63136748}

{12D4A54E-425C-4B96-A278-2927B7FB2C69}

セットリストは、


「Last Call」

「Everything is You」

「最後のわがまま」

「坂道」

「赤い糸」(新垣結衣さんカバー曲)

「お気に入りの靴」

「夢の続き」

「明日へのパス」

ボーナスライブ→「Loving You..」でした!





今日も、皆さんと一緒に盛り上がれて楽しかったです!✨

「明日へのパス」の手拍子と掛け声が2回目にしてみんなのクオリティが上がっててびっくり!(笑)








タオルも一緒に回して盛り上がってくれてありがとうーー!!!

またみんなとタオル回したいから
次もタオル用意してきてね👍(笑)



そして、今日のカバー曲はコブクロさんの曲を新垣結衣さんがカバーした「赤い糸」でした!



この曲の歌詞のストーリーや世界観がとても好きで、今回は皆さんにも歌詞を見てもらいながら聴いて頂きました✨



次回のカバー曲も楽しみにしてて下さいね!




更に今日はセットリストの中の一曲をその場で何が聞きたいかみんなの意見を聞いて歌おうと思って、、、


「お気に入りの靴」

「#どこでもシェア」

「夢の続き」


から一曲選んでもらおうと思ったんだけど、
「お気に入りの靴」と「夢の続き」が半々だったので、両方歌っちゃったよね(笑)👍✨✨




{C542D561-1443-4585-9298-F6F100A7EBE8}





そして、今日のヘアスタイルは、
ゆる〜いポニーテール😘👏🏻👏🏻

今回もINTIさんにヘアセットをして頂きました!!

ありがとうございます💓


定期ライブでは、
衣装はもちろん!ヘアスタイルも毎回変えて頂き、いつもと違う私も見て頂きたいなと。






更に定期ライブ恒例の、、、

本日の「謎解き」



問題はこちらでした。



{0242FCC1-50CF-4090-A4FE-BA900B8046C1}



だんだんみんな「謎解き」に慣れて来たのか
答えるのが早くなってきてびっくり(笑)✨✨
























答えはこちら↓↓

{CD9F36C8-B709-44F4-9CEC-155FE73CC28F}

遊びに来てくれてる人は知っていると思いますが、なんと!定期ライブの「謎解き」では不正解だった人にはちょっぴり恥ずかしい罰ゲームが、、、、😳👏🏻





付け耳だったり、被り物をして
ボーナスライブを見てもらうんですよ(笑)





ちなみに私もなぜか前回から、
ボーナスライブのステージに被り物が用意されてるのよね(笑)



みんなと一緒😂💖💖💖










そして今日は、松崎しげるさんの「黒フェス」で共演させて頂いた 「虹色オーケストラ 」の芳賀さんと和久井さんが見に来て下さいました😂✨



{5CD8109F-3390-4E04-B043-D38CF8EAC1F3}




お二人とも「謎解き」で不正解の為、
初めてライブに来て頂いたのにも関わらず、、

ちょっぴり恥ずかしい被り物をしてボーナスライブを見るというのにもお付き合いして頂きまして、、、(笑)




本当にありがとうございました!✨





{CC8FDD0B-B5DA-4170-B6E4-55DAC7EB1C69}

芳賀さんと和久井さんの被り物がとてもお似合いすぎて、そのまま写真を撮って頂いたのですが、、、😂✨


※普段はもちろん被っておられませんので普通の写真も😳💭💭💭(笑)

今度は私も虹色オーケストラさんのコンサートに是非遊びに行かせて頂きたいです!✨






{5EF06D42-A709-40A4-ABD3-75D9B39BAC9B}


「Weekly定期ライブ」Vol.4 が終わり、
気付けば4分の1が終わりました。

全17公演。

まだまだ残り3ヶ月でもあり、
もう残り3ヶ月でもあります。


ライブ終わりにはいつも
みんなが書いてくれたアンケート全部読ませて頂いてるんですが、毎回色んな意見をもらえて凄く有難いなぁと感じてます。



引き続き遊びに来てくれるみんなと一緒に「Weekly定期ライブ」を作っていきたいので、また遊びに来てもらえるように、そして初めての方にも足を運んでもらえるように、、、
残り13公演!最後まで突っ走ります!!!✨✨✨✨




来週も一緒に盛り上がりましょう!!!








{A3D46660-99C0-4290-A308-9814F9972E0A}


そしてお知らせです♡


本日、暗殺教室 ベストアルバム 「〜Music Memories〜」が発売されました✨


暗殺教室ファンにはたまらない一枚😂👏🏻

もうね、フルボリュームすぎてやばいのよ。



更になんと!

私が歌う 第2期ED曲「欠けた月」「また君に会える日」

そして挿入歌「月光」「卒業証書」も収録されているので是非チェック✔︎して下さいね!






それでは皆さんまた明日😘👏🏻