今日は、モデルプレスTV 「ナナイロ」に出演させて頂きましたー🎉🎉


{67E82AE1-F86E-4798-BFD1-E4510DAAC042}





重盛さと美さん、永田レイナさん、大橋岬さん、真桜さんとのトークが本当に楽しくていっぱい笑いました(笑)✨


皆さん初めましてだったのですが、
暖かく迎えて下さり、色んなトークをして盛り上がりました✨


トークテーマの一つであった
”男の子が勘違いしちゃう思わせぶりな行動”では
女の子はそんなつもりがないのに
無意識に男の子に勘違いさせちゃう行動って沢山あるんだなぁと、、、(笑)

もちろんそれが好きな人に対する行動だったら、思わせぶりではなく、”好意”なんですねどね🤔



なんだか久々に女子会した気分で
とにかく面白かったです。(笑)



見て下さった皆さんありがとうございました😍
👏🏻




更に「#どこでもシェア」のMVがとっても好評で嬉しかったなぁ😘🎉🎉




本日紹介して頂いた「#どこでもシェア」渋谷Ver.

こちらは渋谷のオススメスポットを詰め込んだMV になっています!

前編スマホアプリ「SNOW」で制作したのです!


ガングロカフェや、コスモプラネタリウム渋谷、そしてヨシモト∞ホールなどなど、他にも沢山のオススメスポットで撮影しました✨
↓↓




そして、オリジナルVer.はこちら↓↓


私が普段から親交のある著名人の方々、そしてお世話になっているスタッフさんや、美容室の方など、全29組の方々が出演して下さっている見所満載のMV になっています☺️






更に紹介して頂いた、日本人アーティスト初となる世界遺産アンコールワットで撮影した「この世界で想うたった一人のひと」のMV ✨



↓↓







70億人以上の人がいるこの世界の中で、
たった一人のひとを想い続ける主人公の思いを歌詞にした楽曲。


皆さんにとっての大切な人を思い浮かべながら
是非見てもらえると嬉しいです。










普段ソロアーティストとして活動していると、一人なので、、、(笑)こうして皆さんと色んな話をさせて頂けて、ワイワイしているうちにあっという間に時間が過ぎました☺️💕


またお邪魔したいなぁああ😳(笑)






そしてそして!

{42613939-31DF-4D68-8C43-F66ABC51E52A}

{4175DCB5-606F-4A25-9171-DC82C9DCA5F6}

次回の「Weekly定期ライブ」Vol.4は、9/28(水)に開催します😘🔥🔥




次のカバー曲は、コブクロさんの曲をカバーした新垣結衣さんの「赤い糸」を歌おうかと思ってるの!!



この曲の歌詞のストーリー、
とってもピュアで素敵なんです。


皆さん楽しみにしていて下さいね✨🤔💕笑






今日は久しぶりに少しゆっくり寝れそうなので、体調管理もしっかりしつつ、早めに就寝しなくては、、、😪✨


それでは皆さんまた明日!



素敵な週末を〜!