今日の「Weekly定期ライブ」

雨の中にも関わらず、

足を運んで下さった皆さん、そしてツイキャスで見てくれた皆さん!ありがとうございました😊✨✨



楽しんで頂けましたか????✨




今日のセットリストは、



「泣き止んだ空」


「リプライ」


「花開く時」


「そばにいたい」


「Butterfly」(木村カエラさんカバー曲)


「#どこでもシェア」


「明日へのパス」


ボーナスライブでは、


「お気に入りの靴」


を歌いました😊✨✨✨






{728A67B6-F34F-4549-95E6-296FC8597115}





{DBC9E131-C1E3-4553-947A-BFE5376EA604}





{2F832D05-3E5F-40DB-B037-7662A19EE01A}





{537F0AEF-5F86-4453-8F14-8B49DA86F63E}




カバー曲は定期ライブに来た皆さんが書いてくれたアンケートのカバー曲リクエストの中から木村カエラさんの曲を歌ったの!




そして「Weekly定期ライブ」では初披露の

プロバスケットボールチーム、横浜ビー・コルセアーズの公式テーマソング「明日へのパス」✨












レクチャー動画を見て、覚えて来てくれた人もいて、みんな完璧でした(笑)👍✨



しかも初めての方もライブ中に一度レクチャーしただけですぐに覚えてくれて、私よりも完成度が高かったですね(笑)


キメとなる手拍子も、サビの掛け声の「HEY!」も一緒にやってくれてありがとう〜💕



すーっごく楽しかったです!!!




皆さんと一緒に盛り上がる事が出来て、

最高でした✨✨✨✨





{6BB35B1D-3A7F-43FD-B109-7ECCDAE2EA36}



今回もINTIさんにヘアセットをして頂いて、アップスタイルに✨✨

頭にハートが出来てるの!!!♡
自分では出来ないアレンジだから新鮮で
皆さんからも好評でテンション上がりました♡



{0CA17B2D-7C0D-45AC-86DB-378D6E198A37}





そしてそして!恒例の、、、、(笑)




謎解き!!!




今週の問題はこちら!

{6F19CABC-3D79-4893-A921-01989F5EB9C6}







皆さん分かりましたか!?🤔💭


今日は正解する人が多かったですね!





























答えはこちら↓↓


{EEBBC62A-92B3-4839-A823-568AF171372C}
なので、今日のセットリストにも「花開く時」を入れてみたの😘👏🏻







そして、今日は不正解だった方には
こんな罰ゲームを、、、(笑)



{5B7FD623-96EB-4664-8A4D-ECCA31A7E9D9}


怪人さんから配られるちょっと恥ずかしい付け耳や被り物を付けてボーナスライブを見なきゃいけないという罰ゲームをやってもらいました(笑)






みんな想像以上に似合ってて面白かったwwww


次回は誰が付けるんでしょうか😂(笑)







次週の「Weekly定期ライブ」Vol.4は、
9/28(水)です!


{839EAC9D-EBA6-453E-9C00-D4F9CBC907CF}

{7D38DFD8-8E94-4C93-9281-2C182FD44D87}

来週もお楽しみに😘👏🏻

是非遊びに来て下さいね!!!!













そしてそして!!!!

明日9/21(水)は、「東京湾納涼船」スペシャルイベントに出演します⛴✨




19:15出航~21:00帰港

ステージタイム 20:00~20:20

東京湾納涼船内にて!


 参加(乗船方法)については、

東京湾納涼船2016 オフィシャルサイトからチェック✔︎して下さいね👘💕




詳細はこちらから!










それでは皆さんまた明日〜♡



今日寒かったし、雨だったから

風邪引かないようにね!!!💦