皆さんこんばんは!



いよいよ明日は「Weekly定期ライブ」Vol.3✨



今週の定期ライブも久しぶりに歌うあの曲があったり、皆さんが書いてくれたアンケートの中から選んだ初のあの人のカバー曲があったり、、、♡


なんと!!!新曲「明日へのパス」を定期ライブでは初披露したりと、盛り沢山の内容となっています!!!!✨✨✨


明日は雨みたいですが、
是非是非私の歌をマウントレーニア渋谷に聴きに来てもらえたら嬉しいです!





ということで、今日は

ツイッターやFacebook、インスタにて、

「明日へのパス」の手拍子と掛け声のレクチャー動画を公開したんだけどみんな見てくれたかな😘?








この曲はプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」の公式テーマソングとなっていて、とっても前向きな“応援ソング”! なの。




皆さんと一緒に手拍子、そして

サビでの掛け声をしながら

一緒に盛り上がりたいな!👏🏻🎉









明日はマウントレーニア渋谷にて
お待ちしています!✨



{B03A7700-6CD6-4EF8-BA06-8887F58ADCF4}

{283C64D0-C3EE-4475-B338-72D121FA0C40}

明日の定期ライブも一緒に楽しみましょう!👧🏻🎉🎉🔥✨✨














そして、更に今週はLIVEが盛り沢山!!!!





{8DC1F39C-1188-4A69-8F89-CDEA52011F4D}


9/21(水)「東京湾納涼船」スペシャルイベントへに出演します! 


19:15出航~21:00帰港 / ステージタイム 20:00~20:20 

東京湾納涼船内にて!



東京湾納涼船2016 オフィシャルサイトはこちら👘💕→こちらから!











{468442DA-B5BE-48FC-8F70-C1511F832162}


そして!!

9/22(木)愛知県 イオンモール東浦でのフリーライブイベントを開催します!


TVアニメ「暗殺教室」のエンディングテーマ曲「欠けた月」「また君に会える日」、そして、アニメ最終回で挿入歌として流れた「卒業証書」も歌唱します!

そしてなんと、大人気アニメ「暗殺教室」の殺せんせーも会場に遊びにきてくれるよ😍🔥 1回目:12:00~ 2回目:14:00~ 

イオンモール東浦 1Fセントラルコートにて!


名古屋の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています💕







それでは皆さんまた明日!