本日「らら横アカデミー バスケフェスタ」にてLIVEしてきましたー!

{FDE37498-5893-4CCE-8CC2-F39B512137E8}



{49300DE7-04A9-4971-BE00-B95FF92DF88B}




足を運んで下さった皆さん、そして聴いて下さった皆さんありがとうございました!

初めましての方も多い中、温かく迎えて下さって嬉しかったです。

今日のセットリストは、

「明日へのパス」

「また君に会える日」

「#どこでもシェア」でした!


横浜ビー・コルセアーズの公式テーマソング「明日へのパス」は初披露⛹️🏀


この曲は、夢に向かって悩んだ日々も走り続けて来た日々も、毎日が明日への通過点。

だからどんな時も自分のペースでゴールに向かって進み続けて欲しい。

そんな想いを込めて歌詞を書かせて頂きました。



来週の25日のホーム開幕戦にも応援に駆けつけます📣✨

ハーフタイムでは「明日へのパス」も歌唱させて頂くのでお楽しみに!


そして選手の皆さん頑張って下さい😌✨
私も歌という形で皆さんの力になれるように精いっぱい頑張ります!!!




そしてそして!今日は、
9/20(火)「Weekly定期ライブ」のリハをして来たよー!

{48C874CF-7325-4799-8B89-47ED3C292BE1}



なんだかいい感じ。

セットリストもカバー曲も楽しみにしていて下さいね!😏💭✨✨








そして明日は、第6回「☆GIRLY PARTY」

{BB36E707-5C1F-4BEA-846B-231E685C76A3}




{7A86FA78-88DB-4056-BC10-B727DF8D1B58}

今回のグッズは昼の部がマフラータオル!
夜の部がフェイスタオルです!💕

{B2582DAA-535D-4697-9C66-B30A4ED17C05}



エイベックスアーティストアカデミーの皆さんのパフォーマンス、そしてゲストの5IGNALさんのライブもお楽しみに!


皆さん一緒に楽しみましょうね〜👧🏻💖
詳細はこちらから!








そしてそして!お知らせです!

{081F8B90-5A59-44CC-BD5B-363C23FD0B0C}


9/23(金) モデルプレスTV の生放送番組「ナナイロ」への出演が決定しました!✨



アプリ「ひかりTVどこでも」をDLで無料視聴可能です。

重盛さと美さんとは初めましてなのでドキドキする。

でもでも女子トーク楽しみだなぁ👧🏻💖💖


是非見て下さいね!

詳細はこちらから!










「#どこでもシェア」MV渋谷Ver.😘


渋谷のオススメスポットをパーティーロッカーあっくんとSNOW で紹介👍


まさかのトレンディエンジェルの斎藤さんも出演!?😳ペッ👶🏻


↓↓是非みてね!






それでは皆さんまた明日!!!✨