今日は第一回目となる「Weekly定期ライブ」


足を運んで下さった皆さん、
そしてツイキャス配信を見てくれた皆さん、
ありがとうございました。

皆さんのお陰で無事に第一回目を迎える事が出来ました✨✨


{B641B232-CC6F-4EDD-AA80-F2337BBA0E96}


{53476FE8-CA9D-4FA9-B351-C98CA0681900}




今日まで色んなドキドキが止まらなかった😂

MCでも話したけど、今年でデビュー10周年目を迎えた私ですが、実はワンマンライブというのをするのは初めてで、どうしたら来てくれる皆さんに楽しんでもらえるか、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来るのか、いっぱいいっぱい考えたり✨




だけど、今日こうして初日を迎えてみて
楽しみにしてくれてた皆さんがいてくれる事、会場に足を運んで下さった事が何より本当に嬉しかったです✨✨

第一回目の「Weekly定期ライブ」楽しんでもらえたかな???✨



{2DD00E97-04BB-45B0-8819-30B1DFD5D5CB}


第一回目のセットリストは、

・お気に入りの靴
・君といる夏

・この世界で想うたった一人のしと
・BOY

・やさしさで溢れるように(カバー)

・#どこでもシェア

・また君に会える日(暗殺教室第2期 ED)

でした。





来てくれたお客さんには入り口にセットリストを書いた紙も用意していて、セットリストを知った上で聴いてくれた人もいたし、セットリストを知らずに聴いてくれた人もいましたね✨


{EB2353FB-6B00-4DC0-92BE-0AAD3681159E}

私にとって初めてなことだらけの「定期ライブ」


カバー曲を歌うことも普段のライブとはまた違って新鮮でした。

{E1AD2BA7-C5DE-48BE-AD9B-14DCC26817F6}




きっと皆さんが私の事を知ってくれたたキッカケってそれぞれ違うと思うんです☺️


デビュー当時から応援してくれてる方だったり、たまたまyoutubeで見つけたのがキッカケだったり、去年のリスタートがキッカケだったり、フリーライブがキッカケだったり、何か番組を見たのがキッカケだったり、暗殺教室がキッカケだったり、、、、、みんなそれぞれ違うのに、、、
こうして今日マウントレーニアホールという会場に歌を聴きにきてくれて、同じ時間を共有する事が出来た事が本当に嬉しいし、もっともっと皆さんに楽しんでもらえるようにしたい!って感じました✨




来てくれた皆さんがいたから、こうして歌を届ける事が出来た。




本当に本当にありがとうございます。








そしてライブ本編のあとは、「謎解き」をする時間を作ってみました。

受付で配られた「指示があるまで絶対に開けないで下さい」と書かれた封筒の中身💌



ライブ中気になってた方もいたみたいですが(笑)
本編が終わるまで「???」だったよね💦



そうなんです。

この「謎解き」を解けた人には、

最後の一曲を聴けるボーナスライブに参加できるチケットをプレゼント🎫ということで、、、





問題が出されました。



↓↓↓↓




{D2A0BFB5-39AF-4905-8037-8616DFCC0B1D}




まさかのちょっと難しくしすぎちゃったみたいで、ボーナスライブに参加出来なかった方も多くて、本当にごめんね🙇💦💦



次はもっともっと簡単にするからね!





ちなみに答えはこちら↓↓

{30E2F0C6-B1E5-443B-8084-007CED429B35}

{9289B6B9-CA0A-4016-AC60-99F5289A105C}





難しい問題にも関わらず、正解した皆さんは本当におめでとう👏✨



ボーナスライブで歌った曲は、
私が16歳の頃に初めて作詞をした
思い入れの深い大切な曲「Shinin'star」。



久しぶりに歌ったよ。




昔も今も変わらず大切な曲。
これからも歌い続けていきたいと思うから
今日聴けなかった人もまた歌う日を楽しみにしててね!!!!

定期ライブ、まだまだ残り16回あるので(笑)











そして最後に物販で皆さんに会えて嬉しかったーー!!!



アンケートも答えてくれて本当にありがとう。



全部一つずつじっくり読ませてもらいました。

皆さんからの率直な意見が参考になるし、反省にもなります✨


残り16回の公演。

もっと皆さんに心から楽しんでもらえるように、そしてマウントレーニアホール渋谷を埋めれるように!!!!!引き続き頑張っていきます💪✨



あっ!!!スタンプカード、、、✨💓
9個貯めるとサイン付きグッズをプレゼント。
17個全部集めるともう一つグッズプレゼント。

ということで、今日来てくれた皆さんの中で17個全部集められる人いるかな〜???✨💓




楽しみ😁😁😁😁😁


{340D5651-EA6A-4BD4-BC4C-03989345B944}

そして今日会場に来れなかった方も、是非次週遊びに来て下さいね!✨


それでは皆さんまた明日!


{55EF371C-346C-46CD-96DA-8D524C204E4F}

{863D83F8-9688-48DD-9D3D-1139C4686AE0}